ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

TVアニメ「恋愛暴君」

恋愛暴君EDテーマ発売記念!! 大坪由佳さんお渡し会@AnimeJapan2017開催決定のお知らせ♪

2017.03.08

3月25日(土)AnimeJapan2017 avexpicturesブースにて
大坪由佳さん(smileY inc.)によるお渡し会の開催が決定しました♪♪
是非、遊びに来て下さいね♪
 
日程:2017年3月25日(土)
時間:15:20~16:00頃
※15:00よりavexpicturesブースステージ前にて入場列整理をさせて頂きますので、
 お集まりください。
※入場列整理の時間までに、お渡し会参加券の引き換えをお済ませください。
※お渡し会参加券は、イベント当日の「ご購入者様のご本人確認」後にお渡しいたします。
※ご来場順にお渡し会を実施致します。
※お渡し会は列が途切れ次第終了となります。
 
会場:avexpicturesブース
内容:大坪由佳さんによるお渡し会
出演キャスト:大坪由佳さん(smileY inc.)
 
【お渡し会参加方法】
3月10日(金)18:00~アニミュゥモサイトにて【対象商品】を
ご予約ご購入されたお客様に先着で【お渡し会参加券】をお渡しいたします。
アニミュゥモサイト:http://sp.mu-mo.net/shop/rr/AnimeJapan2017
ご予約ご購入期間:2017年3月10日(金)18:00~23日(木)18:00
※ご予約ご購入期間より対象商品が表示されます。
 
※一度にご予約できる枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※お渡し会参加券は数に限りがあり、ご予約ご購入期間であっても予定枚数に達し次第、
 販売を終了させて頂きますので予めご了承ください。
※アニミュゥモサイトでの事前ご予約をされたお客様への「お渡し会参加券」の配布方法は、
 以下ご確認ください。
 
【対象商品】
発売日:2017年5月24日(水)
◆恋愛暴君エンディングテーマ【「スキ」を教えて】
◆アーティスト:smileY inc.
CDのみ:¥1,500(税抜)/EYCA-11384
 
【お渡し会参加券の配布方法】
・対象商品1枚のご予約につき、「お渡し会参加券」を1枚お渡しいたします。
・お渡し会参加券は、お渡し会当日、avexpicturesブースのステージ前に設置される
 お渡し会配布場所にて、「ご購入者様のご本人確認」後にお渡しいたします。
 開場時より配布を開始いたしますので、入場列整理時間までにお済ませください。
・お渡し会参加券の引き換えには以下の2点が必要です。
 イベント当日は忘れずにお持ちください。

(1) ご購入時の「注文番号」
※「ご注文内容確認メール」に記載の8桁の番号です。「ご注文内容確認メール」を
 受信した通信機器、又はプリントアウトしたものをお持ちください。
(2)「顔写真付身分証明書」(本人の名前と写真が確認できるもの)1種類
 又は、「顔写真なし身分証明書」(本人の名前が確認できるもの。)2種類
※これらを一つでもお持ちでない場合、又は注文者ご本人様の情報との内容が一致しない場合は、
 理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。
 またこの場合、交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。
 
【注意事項】
※お渡し会は、参加列が途切れ次第、終了となりますので、
 集合時間に指定場所にお集まりいただけます様宜しくお願い致します。
※お渡し会の時間は決められています。上記時間以外でのお渡し会は実施致しません。
※「お渡し会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、
 イベントの参加自体をお断りいたします。
※「お渡し会参加券」は、それぞれの作品ごとのみ有効になります。日時の変更、
 別の作品のお渡し会参加券の交換はお受けできません。
※「お渡し会参加券」は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
※小学生以上の方から「お渡し会参加券」がお一人様1枚必要となります。
※お渡し会の順番につきましては、来場者順にお並びいただきます。
 (参加券の番号順ではございません)
※お渡し会の開始時間、終了時間は変更する可能性がございます、予めご了承ください。
※お渡し会時におきましてはキャストへのプレゼントやファンレターを
 直接お渡しすることはできませんので予めご了承下さい。
※ご予約は全額内金となります。なお代金引換のお支払いはご利用いただけません。
※決済に「各種前払い」を選択した場合は、ご入金がお済みでないとご参加いただけません。
 ご注意ください。
※ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできません。
※出演者は予告なく変更となる場合もございます。
※お渡し会参加券の数には限りがございます。無くなり次第、配布を終了させて頂きます。
※トラブル等により、予告無くイベント内容が変更もしくは中止になる場合がございます。
 なお、この場合において商品の返品等はお受けできません。
※お渡し会中の録音・録画・撮影等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさず
 イベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
※イベント各部の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、
 イベントにご参加いただくことはできません。
(他の部や他のメンバーへの振り替えはできません)
※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
 この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、
 必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※その他、詳細に関しましては対象店舗までお問い合わせください。
 
avexのAnimeJapan2017情報はこちらから
アニメジャパン公式HPはこちらから
もどる