ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

TVアニメ「恋愛暴君」

メインキャスト5名のコメントが到着です!

2017.02.14


メインキャストの5名の方からコメントが到着しました!


◆グリ 役:青山吉能

この度、ヒロイン(?)のグリを演じさせていただくことになりました
青山吉能です。
オーデションの時から天真爛漫な彼女に惹かれ、
でもまさか自分に決まるとは思っておらず、
今はただただ彼女と必死に向き合っております。
不死身なグリにならって、死ぬ気でがんばります!
恋愛暴君、よろしくお願い致します!


◆藍野青司 役:小野賢章

皆さん、はじめまして!藍野青司役を演じさせて頂きます、小野賢章です!
初回のアフレコをしまして…とても楽しかったです!!
かなり個性的なキャラクターに囲まれて、青司、かなりツッコんでます!(笑)
面白い作品になっていますので、皆さん楽しみにしていてください!
あんなノート、あったらいいなぁ…なんて。


◆緋山茜 役:沼倉愛美

緋山茜役の沼倉愛美です!
今回私の声優史上1番のモテモテ女子を演じさせて頂きます。
同時に、1番危険な女の子なので、難しさと楽しさをめいっぱい感じつつ、
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!



◆黄蝶ヶ崎 柚 役:長野佑紀

役が決まった時、こんなに可愛い女の子を”私が”演じられる!!
と凄く嬉しかったです。
柚ちゃんは泣き虫だけど自分の意思をしっかり持っている芯の強い女の子です。
ぜひアニメを通してキャラクターたちの成長を一緒に見守って下さい。
応援よろしくお願いしますっ!


◆白峰 樒 役:原由実

白峰樒役の原由実です。
オーデションの時に原作を読ませていただいたのですが、
斬新なお話&出てくるキャラクターが個性的かついい意味でぶっ飛んでいて、
すごく引き込まれました。
樒は可愛さとセクシーさと恐ろしさを兼ね備えていて、
表情もコロコロと変化する女の子なので、
樒の魅力をたっぷりとお伝えできるよう、
アフレコを精一杯頑張りたいと思います!!


コメントはこちらからもご覧になれます。
もどる