ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

おそ松さん

【シネプレックス熊本 上映中止のご案内】5/8(日)開催『おそ松さんスペシャルイベント』ライブビューイング

2016.04.21

4月14日(木)より発生致しました地震の影響によりシネプレックス熊本での上映は中止が決定致しました。
既にチケットをプレイガイドにてお買い求め頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、下記手順にてチケットの払い戻しを行いますのでお知らせさせて頂きます。

【上映中止に伴う払い戻しのご案内】
【払戻し期間】
2016年4月24日(日)~5月31日(火)まで

【払戻し方法】
【ローソンチケット】
▼払い戻し方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

1)購入いただいた「各チケット」をご持参の上、お近くのローソン・ミニストップにご来店をお願いいたします。
※店舗側の事情により、対応が出来ない場合は、下記、お問合せ先までご連絡下さいませ。
2)店頭「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
3)画面上部の「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/・・・・」をタッチします。
4)次画面にて「チケットの払戻し」を選択し、タッチします。
5)「払戻番号を入力して下さい」という画面にて、チケットのバーコードの下に表記された数字を入力します。
6)返金内容をご確認の上、「確定する」をタッチします。
7)画面処理終了後、Loppiより「払戻申込書」(レシート)が出力されますので、それを店内レジカウンターへすぐにお持ち下さい。
8)各チケットを必ず店員に渡し、レジにて返金金額をお受取り頂きましたら、返金手続き完了です。

※チケット実物は必ず、払戻し実施後レジにてローソンまたはミニストップの従業員にお渡しください。
※ローソンでお買い求めのチケットはローソンにて、ミニストップでお買い求めのチケットはミニストップにて払戻し手続きをお願い致します。
※「代金支払証明書」での払戻しは出来ません。お手数ですが、チケットを発券の上払戻しの手続きをお願い致します。
※チケット実物をお渡し頂けない場合は払戻しは一切お受けできませんので、ご注意ください。
※店内Loppi払い戻し画面にて払い戻し申込券を発券し、お手元のチケットと一緒にレジまでお持ちください。


【お問い合わせ】
ローソンチケット0570-000-777(10:00~20:00)
メールでのお問合せは yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
もどる