ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

おそ松さん

「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」 事前登録完了メールが届かないお客様へ

2016.01.29

「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」の事前登録に関して、
ご利用の環境により、事前登録後、事前登録完了メールが届かない場合があります。
届かない場合は以下をご確認ください。

●登録したメールアドレスが間違っていないか
⇒正しいメールアドレスで再登録をお願いします。同じアドレスで再登録した際に
入力されたメールアドレスは、すでに登録されています。
という文言が表示された場合は、そのアドレスでの登録は正常に完了しております。

●登録完了メールが迷惑メールフォルダに入っていないか
⇒迷惑メールフィルタ等の見直しをお願いいたします。

● 「osomatsusan.com」のメールを受信できる設定になっているか
●URLが記載されているメールを拒否する設定になっていないか
⇒ ご利用のメールにおける受信設定の見直し、および変更をお願いいたします。

また、時間をあけて、正常にメールが届く場合があります。
しばらく時間をおいて、再度受信フォルダの確認をお願いいたします。


登録完了時に下記の画面が表示された方は、事前登録が完了しておりますのでご安心ください。
※後日サービス開始のメールを送付いたしますので、メールの受信設定等のご確認を再度お願いいたします。




「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」事前登録ページへ
もどる