ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Zebrahead (ゼブラヘッド)

ゼブラヘッドが新進気鋭の日本のアパレルブランドbakewall(ベイクウォール)とコラボ決定!

2019.07.10

ゼブラヘッドが日本で今ブームのエアソフトカルチャー(サバイバルゲーム)発として若者を中心に人気の新進気鋭のアパレルブランドbakewall(ベイクウォール)がコラボする事が決定!

発端は今年3月に最新アルバム「ブレイン・インベーダー」のプロモーションで来日した際に、bakewallスタッフが直接メンバーに猛烈アタック!ゼブラヘッドを知らない若いbakewallファンに彼らの音楽を届ける力になりたい!というジャンルを超えた熱い想いをぶつけたところ、これまでロック/パンク・サウンドのファンのみならず、世界中のスケートボード、スノーボード、BMX等のエクストリームスポーツ系アスリートにポジティブエナジーを注入してきた彼らでもあり、新しいチャレンジとしてこの申し出を快諾、今回のコラボに至った。

bakewallは日本のエアソフトカルチャー(サバイバルゲーム)をストリートカルチャーとして確立させていくために立ち上げられた今若者達を中心に絶大な人気を誇るアパレルブランド。
日本のエアソフトカルチャーは現在若者や女性を中心にここ数年ブームとなり大きな盛り上がりを見せている。

今回キャップ(1種)とTシャツ(色違い2種)の2アイテムが完全限定予約販売として7/13(土)から7/31(水)まで期間限定受付となる。また商品にはもれなくゼブラヘッドのアルバム「ブレイン・インベーダー」が付いてくるセットとなる。

まさにこの期間・世界でここでしか手に入らない完全限定商品となる。

【zebraheadメンバーコメント】
愛する日本で若くて勢いのある新しいブランドbakewallと一緒にジャンルを超えた新しいチャレンジができる事にワクワクしている。彼らの「枠に囚われず常に自分の限界に挑戦する」という姿勢は俺たちも一緒!ぜひ最高にイカしたコラボアイテムをみんなにも手にして欲しい!


商品や予約受付等の詳細は
■bakewallオフィシャルHP:https://www.bakewall.com/

もどる