ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

WAЯROCK

【お知らせ】4/19 WAЯROCK 6th ONEMAN LIVE「The Declarer ~Make my day~」の公演延期につきまして

2020.04.03

日頃より、WAЯROCKを応援いただきありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 感染状況とそれに伴うイベント自粛要請等を鑑み、WAЯROCK 6th ONEMAN LIVE「The Declarer ~Make my day~」に関しましても、公演の実施可否を慎重に検討・協議を重ねてまいりました。
ご来場いただく皆さま及び出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただくことになりました。
6回目となるONEMAN LIVEを何とか開催できないかという小林正典ソロプロジェクト「WAЯROCK」運営一同の強い思いを胸に相談を重ねてまいりましたが、苦渋の決断を下すこととなり非常に残念で胸がつぶれる思いです。
日頃よりWAЯROCKのライブを楽しみにしてくださっている皆さま、公演延期の発表に関してご心労をおかけした皆さまにはご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
現在WAЯROCKのライブを楽しみにしていてくださっている皆さまに改めてライブが開催できるよう、鋭意検討・協議を重ねております。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内における感染状況や政府の判断等を考慮し、振替日程につきましても慎重に相談を進めておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
 
この度の公演延期に伴い、現在ご購入いただいているチケットにつきましては決定した振替日にそのままご使用いただけるように調整をしております。
チケットの払い戻しをご希望される方につきましても、対応の実施と方法や期間等の調整を行っておりますので、決まり次第、追ってWAЯROCK公式サイト及び小林正典公式サイト等でご案内申し上げます。
日々事態は深刻さを増しておりますが、皆さまとの楽しい時間を過ごせるWAЯROCKライブの再開を目指して努力してまいります。
 
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) で影響を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い収束をお祈り致します。
 
これからもWAЯROCKをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
2020年4月3日
WAЯROCKライブ運営一同
もどる