ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

ホワエク

大久保永遠 新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

2021.09.16

大久保永遠 新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

いつもWhite Explosionを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、メンバーの大久保永遠が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告いたします。

本人は発熱の症状がございますが、現在療養を行なっております。
今後に関しましては医療機関・保健所のご指示を仰ぎ、適切に対処してまいります。

なお、その他のメンバーにつきましては濃厚接触者に該当しないという確認が取れました。

今後予定されているイベントにつきましては、以下に記載させていただきます。

・9/21(火)White Explosion月イチ公演「イッツ"笑"Time!!」vol.8開催決定!
→中止とさせていただきます。

・9月23日(木) DESTINA presents 『毎週White Explosion』公開収録vol.1
→大久保永遠の出演を辞退させて頂き、4人にて実施させていただきます。
キャンセルのお客様はお手数ですが、クラブチャイナ「011-272-4077)までご連絡をお願い致します。
今回ご参加の皆様全員に後日タキシードを着用した大久保永遠の写真に本人の直筆サインメッセージを入れまして郵送させていただきます。

・9/18(土)、9/19(日)、9/24(金)大久保永遠オンライントーク
→中止とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、大久保永遠にて上記期間にてご予約いただきました皆様はキャンセルとさせていただきます。
大久保永遠オンライントーク開催は9/25(土)、9/26(日)の2日間での実施とさせていただきます。
こちらの期間の予約につきましてはまだ受付中ですので恐れ入りますがご検討をお願い致します。

いつも応援してくださっている皆様、関係各位の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

White Explosionスタッフ一同
もどる