ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

ビッケブランカ

新曲「ポニーテイル」ミュージックビデオ公開!桜井日奈子さんが主演で登場!

2021.02.12

3月17日(水)発売 ビッケブランカの5thシングルとなる「ポニーテイル」ミュージックビデオ公開です!



新曲「ポニーテイル」ミュージックビデオは、女優の桜井日奈子さんが出演。
彼女自身ミュージックビデオ初主演で、新人女優サクラ役を演じてます。
かつて監督と役者という関係で同じ大学の映画研究会に所属していたカンタとサクラが、新人ADと新人女優として商業映画の撮影現場で再会。
2人の回想や淡い恋心、現在の立場の違いから来る切なさ、それをお互いに越えようとしたり、越えないようにしたりしながら、自身のやるべきことを懸命に行っていく2人。
そしてそれを見守る存在のビッケブランカ。
まさに新曲「ポニーテイル」の世界観にマッチした映像作品に仕上げってます。

是非ご覧ください。

また桜井日奈子さんとビッケブランカからコメントも到着!

- 桜井日奈子さん -
ビッケブランカさんのファンなので、新曲のMVに出演できて感激です。
撮影では、空きの時間にビッケブランカさんとバスケができて楽しかったです。
MVには主人公を見守るように佇んで歌うビッケブランカさんが優しいです。
爽やかで、何かを始めるときに背中を押してくれるような、新しい季節に聴きたくなる曲だと思います。
今もずっとリピートして聴いています。

- ビッケブランカ -
春風吹き荒れる中での撮影、頑張ってくれたキャストさん方、スタッフさん方に感謝です。
一歩を踏み出すあなたに、何か残せたらいいなと願っています。


本日より先行配信がスタートしましたので沢山聴いてください!

「ポニーテイル」Streaming
https://VickeBlanka.lnk.to/Ponytail_Digital_jp



もどる