ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

U-KISS

【U-KISSに関するご報告】

2021.04.05

いつもU-KISSを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、韓国所属事務所(nhemg)と弊社(Avex Entertainment Inc)との契約が終了となります事をご報告申し上げます。

これまでU-KISSを応援していただきましたファンの皆様へは突然のご報告となり誠に申し訳ございません。

契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「KISSme JAPAN」は10月末日をもちまして閉鎖させていただく事となりました。
詳しくはファンクラブサイトをご確認いただけますようお願いいたします。
また、「U-KISSオフィシャルサイト」「U-KISS JAPAN日本公式LINE」につきましても10月末日をもちまして閉鎖をしサービス終了とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、引き続きオンラインイベントとなる予定ではございますが、10月末までの残りの時間、少しでもファンの皆様とメンバーとの時間を作れるよう所属事務所と協議の上、検討して参ります。

これまで、U-KISSを応援していただきましたファンの皆様へは心より感謝申し上げます。
今後ともスヒョン、フン、ジュンへのご支援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
もどる