ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

戸渡陽太 / Yota Towatari

戸渡陽太 New Single「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」発売記念イベント

戸渡陽太 New Single「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」発売記念イベントが決定!
ミニライブ&サイン会を開催致します。

■日にち:2019年3月9日(土)15:00~
■場 所:タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース
■イベント内容:ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧無料
※特典会は、サイン会を開催!ご購入いただいたCDのジャケットにサインをお入れ致します。
■対象商品:
発売日/2019年2月20日(水)
タイトル/ささやかな約束をしよう~僕のルール~
価 格/1080円(税込)
品 番/CTCR-40402
■特典会参加方法
イベント当日、上記、対象商品1枚ご購入につき、特典会参加券1枚をプレゼント致します。
※商品および特典券は、予定数量に達し次第終了となります。予めご了承ください。

[注意事項]
・サインはご購入いただいた<CDジャケット>にお入れ致します。
・<特典会参加券>の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいて

<特典会参加券>はつきませんのでご注意ください。
・<特典会参加券>を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・<特典会参加券>が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になり
ます。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品の場合は良品との交換とさせていただき
ます。
・施設や天候、その他の都合により、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせていただく
場合がございます。
・特典会は、お客様の列が途切れ次第終了となります。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・他のお客様のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。

・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、握手会へのご参加をお断
りすることがございます。
・係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で
管理願います。
もどる