ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

わーすた

松田美里お誕生日記念バスツアー!2022 #てこを連れ季節を泳ぐらしい

【参加メンバー】
松田美里

《プラン内容》
①2ショット写メ(1回)
※お客様の携帯電話で撮影いたしますのでご用意をお願いいたします。
②集合写真(後日データにてお送りを予定しております)
③旅のしおり~松田美里手書きver.~(プリント)
④バスツアー限定グッズ

《日時》
2022年8月13日(土)8時~19時半予定

《行程》
新宿駅集合⇒バス⇒昼食&イベント⇒バス⇒水族館⇒バス⇒新宿駅解散
※行きと帰りにSAにてトイレ休憩もございます。
※観光地の入場・見学等にかかる料金及び昼食料金はチケット代に含まれております。

《集合時間・場所》
7時30分 新宿駅
※当日の集合場所詳細はイベント5日前までにご当選者様にメールにてご連絡いたします。

《終了時間・場所》
19時30分 新宿駅
※各地の道路状況により、観光地・各到着地への到着時間が前後する場合がございます。

《利用バス会社》
東京遊覧観光バス


≪注意事項≫
※バスツアー・チケットに関するお問い合わせは、チケットページ下部「お問い合わせフォーム」からお願い致します。本人、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください
◆18歳未満の方は、保護者の方の同意が必要となります。
◆バスの座席は当社にて決定させていただきます。
◆いかなる理由でも入金後のキャンセルはお受け致しかねます。
◆バスは定刻で出発致します。緊急連絡先にご連絡頂いてもバスはお待ちする事はできませんのでご注意ください。必ず事前に乗車場所または集合場所をご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。
◆松田美里が一緒にバスに乗らない時間も発生します。予めご了承下さい。
◆当日、集合時間にお越しでない場合でも、出発時にバス係員または弊社からご連絡する事はありません。
◆イベント中の、松田美里を含む撮影・録画・録音は禁止となります。お客様同士の撮影・風景写真などは問題ございません。紛らわしい行為を発見した場合、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。
◆最終到着地での他交通機関への接続は保証しておりません。
◆バス乗車中は、シートベルトの着装にご協力ください。
◆道路渋滞、悪天候等によりコース内容が変更になる場合がございます。
◆道路渋滞等により現地滞在時間や帰着時間が大幅に変更になる場合がございます。
◆万が一、到着が遅れタクシー利用もしくは、宿泊しなければならない事態が生じても、当社は一切その請求には応じられませんのでご了承ください。
◆お忘れ物の保管期間は、ご旅行終了後2週間(食料品は3日)とさせていただきます。予めご了承ください
◆【新型コロナウイルス感染症への対応】咳、発熱などの症状がある、または疑いのあるお客さまはご参加をお控え頂きますようお願い申し上げます。またバス車内においてはお客様同士のご不安解消のため、マスクを必ずご着用ください。なお、マスクを着用されないお客様、ならびに発熱など体調がすぐれないお客様のご参加はお断りする場合がございます。バス車内では《喫煙・食事・飲酒》は禁止とさせていただきます。
もどる