ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

わーすた

わーすた3rd写真集「わーすた旅行記」ネットサイン会

■オンラインサイン会開催日時
12月3日(金)17:00~
 
※開始は予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。
※配信は、わーすたLINELIVEアカウントにて配信します。

■メンバー出演順
12月3日 廣川・松田→三品→小玉→坂元
 
■商品情報
『わーすた旅行記』 ¥3,300(税込)
 
■特典種類 ※各メンバー、各日
・1冊券(写真集1冊)
写真集1冊にサイン&登録ニックネーム
 
・3冊券(写真集3冊)
写真集1冊にサイン&登録ニックネーム
該当メンバーの生写真1枚
デジタルビンゴ大会参加券1枚
 
・5冊券(写真集5冊)
写真集1冊にサイン&登録ニックネーム
該当メンバーの生写真2枚
該当メンバーの購入者様に向けた個別メッセージ動画データ
デジタルビンゴ大会参加券1枚

【デジタルビンゴ大会開催概要】 ※各日分で開催
・デジタルビンゴ大会参加権:デジタルビンゴ対象商品一つご購入に付きデジタルビンゴ券を1枚配布
 
●ビンゴ賞 メンバー全員サイン入りポスターを先着5名
●リーチ賞 リーチ者全員に全員からの動画データ(全員共通)
●参加賞 参加者全員に全員からの写真データ(全員共通)
 
【デジタルビンゴとは?】
入金締め切り後、ネットサイン会配信前までにお客様のマイページに「ビンゴページのURL」が表示されております。
コチラのビンゴカードは、当日本人が配信内で行うビンゴ抽選に連動し抽選が行われるものとなっております。
リアルタイムでビンゴカードページを更新していただくと、該当番号の色が変わり進行していきます
リーチ、ビンゴになった場合、カードに「リーチ、ビンゴ」と表示されます。
 
※お書きするお名前は、当サイトの登録時に設定したニックネームとなります。
※ニックネームはマイページにて変更可能ですが、必ずご入金期間内での変更をお願いします。
入金期間以降のご変更の場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。

※デジタルビンゴは、ネットサイン会開始前に実施します。
・ビンゴ出演
12月3日: 廣川・松田

※各対象商品の日付のビンゴ大会に参加いただけます。

≪応募期間≫
●応募締切 11月19日まで
●ご当選発表 11月22日中
●ご入金期間 11月28月23:59まで

≪販売サイト≫
https://bit.ly/2ZIG0KO
 
■コンビニ決済・pay-easyでのお支払い期限について
決済会社様より、ご購入時、自動的に3日後の期限が記載されたメール(決済サービス送信専用アドレス @gmo-ps.com )が届きますが、メールに記載されている期限は決済会社様の入金を受付している期間となります。必ず当販売ページにある入金期間内に決済を完了いただく事をお願い致します。
上記ご入金期間以降のご決済に関しましては、全てキャンセル、もしくは商品のみのお送りとさせていただきます。ご注意ください。
 
※決済会社様が指定する入金期間は、当ページに記載されている期間と異なります。(自動的に、お申し込みから3日間が期間となります。)
決済会社様の受付期間内、尚且つ上記ご入金期間内での決済を何卒よろしくお願い致します。
 
■ご注意事項
※配送に関しては、1決済にて全国一律800円が自動決済されます。
※本人がお書きするお名前は、MUVUSにてご登録いただいている「ニックネーム」となります。購入前にマイページにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。なお、ご本人に判断を委ねる内容もご遠慮ください。
※「ニックネーム」は10文字以内でお願い致します。
※「ニックネーム」は、ご登録後マイページで変更可能ですが、入金締め切り後に変更した場合には、変更のご対応ができない場合がございますので、購入前に変更いただきサイン会終了まで変更は行わないようお願いいたします。
※「ニックネーム」は、登録がなかった場合や、長文である場合、不適切な内容が含まれていると運営サイドが判断した場合には、変更・割愛させて頂く場合がございます。
※「ニックネーム」登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けしてしまう場合がございます。 「ニックネーム」に使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字を事前にご確認ください。文字化けによる書き間違えに関しましの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております、そのため1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても注文ごとにニックネームの変更は出来ませんことをご了承ください。
※「ニックネーム」が漢字・英語などの場合、正しくお書きできない場合がございます。その際は、マイページにて読み仮名をご記入ください。
※購入方法等のお問い合わせは、MUVUSサイトの「問い合わせ」よりお願いいたします。
※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※支払い方法に「コンビニ決済」「PAY-EASY」を選択されている方は、お支払いただいた後に、弊社側で入金の確認がとれるまでにお時間をいただきます。
※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※入金期間終了後に「コンビニ決済」「PAY-EASY」にてお支払を行われた場合、サインの対応はいたしかねます。その場合、商品のみの配送となりますので、必ず当販売ページに記載されている入金締切までにお支払いいただけますようお願いいたします。
※応募には、MUVUSサイトのご登録(無料)が必要となります。予めご登録をお願い申し上げます。
もどる