ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

東京女子流

東京女子流 出演番組、イベントに関してご報告

2022.07.21

東京女子流 出演番組、イベントに関してご報告
 
いつも東京女子流を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
先ほど(7月21日夕方)に体調不良を訴えたメンバーがいたため抗原検査を行った結果、中江友梨、庄司芽生の2名に陽性の確認がされました。 
 
明日以降の出演を予定しておりました番組、イベントに関しましては出演を辞退とさせていただきます。
 
<対象イベント>
・7月22日 e-radio「DIVER」
・7月22日 東京女子流6thオリジナルアルバムリリース記念ミニライブ&特典会@ヨドバシカメラマルチメディア梅田
・7月23日 MAWA LOOP EXTRA 2022
・7月24日 百万石アイドルフェス
・7月25日 エフエム石川「Sunset Express MOVE」
 
この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
活動再開に関しましては、複数回のPCR検査を受けたのち、保健所や医療機関の指示に従いまして、適宜対応してまいります。
 
引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。
 
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
もどる