ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

東京女子流

庄司芽生 体調不良によるイベント不参加に関しまして

2021.07.31

先日より体調不良が続いており、イベントなどもお休みさせて頂いておりました
庄司芽生に関しまして、病院での精密検査を実施した結果「頸部壊死性リンパ節炎」と診断されました。
 
医師と相談の結果、日常生活には大きな支障はないものの、激しい運動を伴うライブパフォーマンスなどを行えるようになるまでには1週間前後の経過観察が必要との判断に至りました。
 
その為、8月1日(日)に東京女子流が参加を予定しております
KT Zepp Yokohamaで行われる「六本木アイドルフェスティバル」
に関しましては3名体制(山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨)での出演とさせていただきます。
 
楽しみにしていただいていた皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
 
尚、8/7・8/8開催予定のキミニヲクルライブ(会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE)に関しましては、経過観察と共に本人・医師と慎重に協議の上、開催可否について8月3日(火)を目途に皆様にご案内差し上げる予定です。
 
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
もどる