ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

東京女子流

※3/12付 情報更新※【Astalight*】3/27(金) DVD会報vol.16先行視聴会開催決定!

2020.03.12

※3/12付 情報更新※
新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の情報、10日に政府より発表されました「10日間程度のイベント自粛の延長要請」を受け、感染拡大の防止という観点から協議を重ねました結果、「DVD会報vol.016先行視聴会」の開催は、見送りとさせて頂く事を決定致しました。
皆様には、ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご入金いただいた皆様には、追って返金手続きのご連絡をさせていただきます。
※返金が開始されるまで、目安として5~8営業日頂戴しております。

*――――――――――――――*
少しでも中止によるAstalight*の皆さんの残念なお気持ちを元気づけたい!という想いで、
当イベントの開催予定日だった3/27(金)19:30より、LINE LIVEにて東京女子流のメンバーが生配信をお届けします。
「東京女子流がAstalight*について語る会 ~Astalight*提供~」
日 時:3/27(金)19:30~
媒 体:東京女子流オフィシャルLINEアカウントでのLINE LIVE
概 要:東京女子流のメンバーが、オフィシャルファンクラブ「Astalight*」に関することについて、まったりと語る配信です♪
※メンバー全員出演予定。内容には変更の可能性があります。
※1H程の放送を予定しております。
※Astalight*会員の皆様から配信中に取り上げるお題を募集予定です。追ってAstalight*サイトにてご案内いたします。
沢山のご視聴、お待ちしております。
*――――――――――――――*

年に2回、Astalight*の皆さまのお手元にお届けしているDVD会報!
2020年3月末には、vol.16が発行されますね*

今回、発行に先駆けて、先行視聴会を実施します★
 


*-----------------------------------*
「Astalight* DVD会報vol.16先行視聴会」
日程:2020年3月27日(金)
開場19:30/開演20:00
場 所:エイベックスビル内の会議室
参加費:2,900円(税込)
*-----------------------------------*
★POINT★
1.メンバー出演あり!
2.DVD会報vol.16をフル尺再生!
3.ここでしか視聴できない、未公開オフショットムービーも!
4.超豪華景品が当たる!BINGO大会実施♪
5.+ID連携者全員に「会報限定ビジュアル入りジャンボ生写真(B5サイズ)」プレゼント!!
6.メンバー全員のお見送りつき♪
*-----------------------------------*
※昨今の状況を考慮して、メンバー、スタッフともにマスクを着用させていただきます。また、ご来場の際は、お客様ご自身も必ずマスクの着用をお願い致します。「お見送り」はマスクしていないと参加できないとさせて頂く可能性がございます。
※新型コロナウィルスの状況が悪化した場合、イベントを中止にさせていただく可能性がございます。
※コンテンツは変更の可能性もございますのでご了承ください。
※全公演に全メンバーが出演予定です。
※Astalight*会員限定のイベントとなっております。
※+ID連携者全員に「会報限定ビジュアル入りジャンボ生写真(B5サイズ)」をプレゼントをいたしますので、是非連携した上でお越しください。
→連携(無料)はマイページから!
※イベント終了後、お出口にて+ID連携済みAstalight*デジタル会員証をご提示いただいた方が対象となります。
※QRコード右下に「+ID連携済み」と表示されていない場合、引換は出来ませんので、予めご確認ください。




【受付期間】
2020年2月19日(水)18:00 ~ 2月27日(木)23:59
※募集期間中にAstalight*会員であり、かつイベント当日も会員であることが条件となります。
※まだ非会員の方も、締め切り日時までにAstalight*にご入会(=ご入金)の上、チケットお申し込みを完了しましたら抽選対象となります。
 
【入金期間】
2020年2月28日(金) 当落結果発表後 ~ 3月6日(金)23:59
 
【注意事項】
■チケットについて
・チケットのお申込みにはLivePocketへの登録が必要となります(無料)。
・必ずLivePocketの「申込者登録」にはファンクラブにご登録いただいている氏名でご登録ください。
・「livepocket.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
・Astalight*の会員であることが条件となります。
・本人確認・会員確認ができない場合、ご入場いただけない可能性がございます。ご注意ください。
 
■当日について
・整理番号順にご入場いただきます。開場の10分前に整列を開始いたします。
・整列開始時間にいらっしゃらなかった場合は最後尾からのご入場になる可能性がございますので、ご注意ください。
・当日はご本人確認をさせていただきますので、必ずご本人を確認することができる身分証明書をご持参ください。
・Astalight*会員証もしくはデジタル会員証もお持ちください。お忘れになると、同伴者の方含め入場できない場合がございます。ご注意ください。
 
■本人確認書類について
「顔写真付本人確認書類」(本人の名前と写真が確認できるもの)の場合は1種類、
「顔写真なし本人確認書類」(本人の名前が確認できるもの)の場合は2種類、確認させていただきます。
 
「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します。(全てコピー不可)
・パスポート
・運転免許証 (仮免許も可)
・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。住所・氏名は手書きでも可)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・在留カード
・外国人登録証明書
・マイナンバーカード (表面しか見えないようケースに入れてご持参の場合に限る)
 
「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピー不可)
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・医療費助成受給券(資格証)
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・顔写真なし学生証
※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※身分証明書のコピーは不可。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。
これらを一つでもお持ちでない場合、又は注文者ご本人様との内容が一致しない場合は、理由の如何を問わず、イベント参加をお断りさせていただきます。
またこの場合、交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。
 
■その他
・今回の予約は、応募者多数の場合抽選となります。必ずチケットを用意する、良い整理番号をお取りするというものではございませんので御了承ください。
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・このお知らせに記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
・予約手続きについて御不明な点などについては、必ずチケット予約期間内にお問い合わせください。チケット予約受付期間を過ぎてから御連絡いただきましても対応できません。
・イベント当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。後日インフォメーションセンターにご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。
・イベント中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証致しかねます。
・イベント当日、車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は、ファンクラブ問い合わせ先に事前にご連絡をお願いいたします。
 
お申込みはこちらから♪

会報ティザー映像


もどる