ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

タッキー&翼

滝沢歌舞伎2018

【初回盤B】

2018/11/21
¥8000(本体価格)+税 / 3DVD / avex trax / AVBD-92725~7

今年で3年連続での出演となった三宅 健を迎え、
“虹”をテーマに作り上げた新橋演舞場での公演を完全収録。


第一部では13年間変わることなく続いているオープニング、3年連続出演の三宅 健によるV6の楽曲「SPARK」、
4年ぶりの出演の長谷川による“タップダンス”、中国の伝統芸能「変面」、キャスト全員による日本舞踊の総踊りなど、
まさに美しく華やかな「滝沢歌舞伎」ならではの演目でお客様を魅了した。

第二部はショータイムが中心に構成。
滝沢のソロ楽曲「記憶のカケラ」、滝沢と三宅の演目「蒼き日々」「逆転ラバーズ」、
長谷川 純による「Julia」など全ての演目にジャニーズJr.が華を添え、恒例となった「太鼓」シーンでは新しい試みが追加され、
思わず息をのむ圧倒的なパフォーマンスが繰り広げられている。

まさに座長が目指した「これまでで一番華やかな滝沢歌舞伎」、エンターテイメントが詰め込まれた舞台となっている。

初回盤Aには出演者メンバーセレクトによる名古屋・御園座でのこけら落とし公演の大千穐楽のダイジェスト映像と、
「滝沢歌舞伎2018」に完全密着したドキュメント映像を東京編・名古屋編に分けて収録。

初回盤Bには撮り下ろしコンテンツとして大打上げスペシャル、座談会を収録。
座長・滝沢秀明、三宅 健、Snow Man、長谷川 純、東京・名古屋に出演したジャニーズJr.16名と、総勢25名が大集合!
撮り下ろしで企画として大打上げスペシャル、座談会を収録。
また、公演舞台裏で繰り広げられた、滝沢カンパニー面々の選りすぐりエピソードをテーマ別に収録。

通常盤には滝沢秀明と三宅健が歌唱している4曲のパーソナルエディットを収録。

そして今作では、新たな試みとして、バリアフリー日本語字幕機能に加え、英語/中国語繁体字/中国語簡体字の計4言語の字幕ON・OFF機能を追加。
海外のお客様にも楽しんでいただける作品となっている。

≪形態別特典(予約・購入先着)≫
■新橋・御園座 滝沢カンパニー大集合ポストカード(A5サイズ)形態別絵柄3種
・初回盤A:絵柄①


・初回盤B:絵柄②


・通常盤(DVD・Blu-ray共通):絵柄③


※特典対象外の店舗もございますので、各店舗へ予めご確認の上、ご予約下さい。
※特典は先着予約順となり、なくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。
もどる