ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

SKE48

2022年11月13日(日)SKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」(劇場盤)須田亜香里 握手会のご案内

2022.11.09

【SKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」(劇場盤)須田亜香里 握手会】を下記日程・会場にて開催いたしますので、ご案内申し上げます。
 
【はじめに】
本イベント(須田亜香里 握手会)は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえ、ご来場頂くお客様に安心・安全を届けられるよう、また、メンバーならびにスタッフが安心して稼働できるよう、「密集」「密閉」「密接」を可能な限り避ける為、関係者を含めた全ての来場者の入場時の体調確認を徹底いたします。
また、イベント会場における感染防止策として、消毒など衛生面への配慮に努めると共に、万が一感染者が発生した際の速やかな追跡・お知らせを行える体制を準備した上で、実施致します。
 
 
【開催日程/会場】
開催日程:2022年11月13日(日)
会場:幕張メッセ
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 展示ホール1・2
 
※会場への直接のお問い合わせは御遠慮下さい。
※対象の参加券をお持ちの方以外のご入場は原則としてお断り致します。
 
【須田亜香里 握手会スケジュール】
・11月13日(日)
http://avex.jp/artist/ske48/upload/file/fc0135113da983b6a7bf22ab9aab92b3818ad3d7_636b461e83eac.pdf
 
※開催時間中、メンバーは休憩を適時、取らせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
※握手会開始・終了時間は握手会の進行状況に応じて前後する場合がございます。
※本握手会の香盤は運営上の都合により予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 
 
 
■須田亜香里 握手会について
メンバー本人が透明の飛沫防止シートならびにセキュリティー用の柵を挟んだ対面形式でお客様と握手致します。
※当イベントにおきましては、
マウスシールドやフェイスシールドはマスクの代用とは位置づけておりませんので、大変恐れ入りますが、必ず不織布マスクの着用をお願い致します。
不織布マスクを着用した上で、フェイスシールドやマウスシールドも一緒に着けて頂くことは問題ございません。
※メンバーも任意でマスクまたはマウスシールド等を着用させて頂く場合がございます。
 
 
■須田亜香里 握手会 感染症対策について
~本人対応~
メンバー本人は握手会開始前に手洗い、手・指の消毒を行います。
また、握手会開催中も適宜消毒を行います。
 
~お客様対応~
※握手会は飛沫防止シートを挟んでの対面式です。
※お客様には不織布マスクの着用徹底をお願いいたします。マスクは鼻まで覆うように着用して下さい。
※会場への入場時にも行っておりますが、 握手直前にもあらためて、検温、手・指の消毒をお願いいたします。
※お客様は、ビニール素材手袋を着用しての握手となります。(ビニール素材が体質的な理由等により着用不可能な方は握手会受付時にお申し出ください。別素材の手袋をご用意致します。)
※握手会レーンでは必ず係員の指示にしたがって頂きますようお願い致します。
※握手の際の立ち位置は、床に貼られている指定範囲内でお願いいたします。
※握手時は全てのお客様に手に何も持たずにご参加頂きます。
※手荷物がある場合は所定のスペースに一時的に手荷物を置いた上でご参加下さい。なお、貴重品の管理はお客様各自でお願い致します。
スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。
※握手時には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。
※握手会イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
※握手会参加中、本人と飛沫シート越しで会話していただくことは可能です。
※ただし、叫んだり大声を出しながらの会話は禁止とさせていただきます。
※また、飛沫シートや柵などには身体を触れないようにして下さい。
※握手会が終了いたしましたら手・指の消毒をお願いいたします。消毒が済みましたら速やかに握手レーンからご退出して下さい。
※握手会は常時換気が十分にされている広い空間で開催いたしますが、握手会の列にお並びの際や待機中のお客様同士での会話はお控え下さい。
以上のことが守られない場合は、握手会の途中打ち切り、一時中断などの対応を取らせていただく場合がございます。
 
 
【本人確認書類について】
・「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します(全てコピー不可)。
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(通知カードは不可)
 
・「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します(全てコピー不可)。
①保険証
②住民票の写し
③戸籍謄本
④戸籍抄本
⑤印鑑登録証明書
⑥年金手帳
⑦社員証
⑧クレジットカード
⑨キャッシュカード
⑩顔写真なし学生証
 
※全てコピーは不可とさせて頂きます。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。
※住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書の有効期限は、発行より6ヶ月以内となります。
 
 
※当日の運営方法・注意事項・本人照会等は「絶対インスピレーション」(劇場盤)現地でトーク会/現地でツーショット撮影会の規定に準ずる形で行います。予めご了承ください。
 
■お客様へのお願いならびに注意事項
(ご来場にあたり)
 ※以下の事項に1つでも該当する場合は原則として入場をお断り致します。
・37度5分以上の発熱がある
・(咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等の)風邪の症状がある
・その他、体調に関して気になる症状がある
・10日間以内に海外渡航歴がある
・10日間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触した可能性がある
・現在、肺炎症状や肺炎が疑われる症状がある。または通院中である
・新型コロナウイルスに感染している。または感染していることが疑われるような自覚症状がある
 
(入場時のお願い)
※入場時に身分証ならびに参加券の確認を致します。
また、併せて本イベント用の問診票(同意書)をご提出頂きます。
当日、入場口の外にも若干ご用意致しますが、記入の際の「密」を避ける為、出来るだけ事前に出力して頂き、全ての事項にあらかじめご記入頂いた上でご持参頂きますようご協力をお願い申し上げます。
※場内では必ずマスクの着用をお願い申し上げます。
※サーモグラフィーによる検温を実施致しますので御了承下さい。
※両手に必ず消毒液を噴霧させて頂きます。但し体質的な理由等により消毒液の使用が困難な場合は個別に対応致しますのでその場でスタッフにお申し付けください。
※手荷物の確認を致します。
 
問診票(同意書)
※ご来場されるお客様はあらかじめ下記より参加問診票の記入、送信をお願い致します。当日は入場口で問診票の完了画面を確認させて頂きます。
 
・11月13日(日)
Web問診票フォーム
https://forms.gle/FDmRsgPPRpAiDium8
 
※前日の20:00よりご入力いただけます。
 
※お持ちの携帯電話・PC・タブレットで参加問診票を記入・送信ができないお客様は、会場にて問診票を用意しておりますのでそちらをご記入頂まして、入場時ご提出ください。
 
 
※2022年11月13日(日)開催のSKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」(劇場盤)現地でトーク会の詳細は下記URLをご確認ください。
https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1103960
 
※同日同会場で開催のSKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」 (通常盤)現地でグループトーク会の詳細は下記URLをご確認ください。
https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1103961
 
 
<現地でトーク会に関するお問い合わせ>
エイベックス・エンタテインメント株式会社
お問い合わせフォーム https://mu-mo.net/shop/q/
(対応時間 平日/11:00~18:00)
 
<現地でグループトーク会・ポスター交換のお問い合わせ>
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
(対応時間 平日/11:00~18:00)
※メールは24時間承っておりますが、 営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
もどる