ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

SOLIDEMO

三井ショッピングパークららぽーと✕SOLIDEMO✕&mall SPECIAL TALK SHOW ① 「ららぽーと湘南平塚」公演の開催中止のご案内 ② 「ららぽーと和泉」公演、「ららぽーと名古屋みなとアクルス」公演にご参加の皆様へのご案内

2021.03.27

① 「ららぽーと湘南平塚」公演の開催中止のご案内
3/29にて予定しておりました公演につきまして、お客様ならびに関係各位の健康と安全を最優先し、イベントの開催を中止させていただくことにいたしました。
イベント開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

<中止対象イベント>
2021年3月29日(月) 21:15~
会場:ららぽーと湘南平塚 1F 光の広場

なお上記、中止対象イベントにご当選されているお客様におかれましては、心ばかりではございますが以下の特典を、ご用意いたします。
※ご予約、お求めいただきました商品の返品・返金は、お受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品不良の際は、良品への交換にて御対応申し上げます。

【特典内容】
・「SOLIDEMOメンバーからのコメント動画」
※動画データをディスクに収めてご用意させていただく予定です。

(お引換方法)
バンダレコードららぽーと湘南平塚店
店頭にて、ご当選された抽選券と引き換えにて、お渡しいたします。

(引換開始日)
引換開始日は、確定次第あらためて、SOLIDEMO公式ホームページ等にて、ご案内申し上げます。
※特典は、メンバーの体調が回復次第、準備させていただきます。しばらくお時間がかかるかと存じます。何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
※当選された「抽選券」は紛失されることがないよう保管をお願い申し上げます。

(店舗でのお引換が難しいお客様)
引換開始日以降、順次郵送にて特典をお送りさせていただきます。
お持ちの「当選した抽選券」と、①「郵便番号/ご住所/(フリガナ)」、②「電話番号」、③「氏名」(フリガナ)④「メールアドレス」を記載したメモを同封の上、下記宛先までお送りください。

〒107-0062
東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル
エイベックス・エンタテインメント株式会社
SOLIDEMOららぽーと湘南平塚 イベント担当 宛
(「当選した抽選券」の郵送料はお客様ご負担となります、予めご了承ください。)

※受付期限
2021年4月26日(月)消印有効

②「ららぽーと和泉」公演、「ららぽーと名古屋みなとアクルス」公演にご参加の皆様へ
この度、SOLIDEMOメンバーの新型コロナウイルスの感染が確認されました。
つきまして、両公演に参加されたお客様におかれましては、ステージからの距離を十分に保つ等の対策を実施し、かつマスク着用等のご協力もいただき、濃厚接触者にはあたりませんが、今後の体調の変化にご注意いただき、発熱などの症状が出た場合は、速やかに医師の診断をお受けいただくか、保健所または帰国者・接触者相談センターなどにご相談くださいますようお願い申し上げます。
この度は、ご参加頂いたお客様に多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:11:00~18:00(月~金)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせていただきます。予めご了承いただけますようお願い申しあげます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。
もどる