ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

SOLIDEMO

4月主催イベント開催自粛に関するお知らせ

2020.04.01

いつもSOLIDEMOを応援して頂きましてありがとうございます

4月19日『SOLIDEMO 6th Anniversary Live~Beautiful Harmony~』4月28日『木全寛幸 Birthday Live』に関しまして、日々、報道されております、
新型コロナウイルス感染症の影響により自粛させて頂きます。

現段階におきましては、新型コロナウイルス終息した後、改めて開催日程を調整していきたいと思い、スタッフ一同動いておりますので、
お知らせまでお待ちください。

また、万が一、調整が出来なかった場合は、やむを得ず公演中止とさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
振替公演、もしくは公演中止が決定した際は、改めてご案内させて頂きますので、ご購入頂きましたチケットはご案内があるまで、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

〈対象公演〉
・4月19日『SOLIDEMO 6th Anniversary Live~Beautiful Harmony~』
会場:昭和女子大学人見記念講堂

・4月28日『木全寛幸 Birthday Live』
会場:TSUTAYA O-WEST

振替公演の有無、払い戻しの詳細に関しましては、後日改めて、SOLIDEMO公式オフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

引き続き変わらぬ応援をよろしくお願いします。


SOLIDEMOスタッフ一同
もどる