ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大阪☆春夏秋冬

「キラチャレ2019」決勝大会ゲスト出演

メンバーも過去応募した「キラチャレ」!
決勝大会のゲストとして出演いたしますがタイムテーブルが
決定しましたのでお知らせ致します。
大阪☆春夏秋冬は、13:30~の出演となります。

■キラチャレ2019決勝開催概要
日程:11月23日(土)
会場:東京ビッグサイトTFTホール
料金:無料(オールスタンディング・一部座席あり)
事前予約:なし/当日発券のみ

▼詳しくは
https://avex.jp/kiratto/guest.html
 
■【優先入場パス】について
・優先入場パスは、出場者1名に対して最大3枚までの配付となります。
・優先入場パスはご家族・ご親戚・講師の方のみの配布となります。
・チームの場合は人数×3枚となります。最大枚数以内でしたら、チーム内で譲りあっていただくことは可能です。
・配布時に、出場部門と出場者氏名を確認させていただきます。
 ※チームの場合は代表者に一括でお渡しします。
・最大枚数を超える方の入場は一般入場(※後述)となります。
・出場者受付でお渡しした同伴者パスでは観覧できません。別途優先入場パスが必要となります。
 
■優先入場パス配布について
・当日朝8:00から会場外にて優先入場パスを配付します。
・原則オールスタンディングとなっております。優先入場パスは座席を保証するものではございません。
・未就学児童は優先入場パスは必要ありません。
・7:45から待機列を作ります。その時間より前からの徒列はつくりませんので、ご注意ください。
 
■優先入場パス入場順について
・10:15より優先入場パスの整理番号順にお並びいただきます。
・10:30より、整理番号順に入場いただきます。
・番号をお呼びした時点でいらっしゃらない場合は、後ろの整理番号の方を優先いたします。
 ※徒列入場後は、整理番号関係なく入場できます。
 
■開場時間について
・開場時間は10:30を予定しております。
・ステージは2箇所で同時進行します。
※HALL1000(歌部門、エンタメなんでも部門、モデル部門会場)は10:30の一般開場と同時にホール内に入場していただけます。
※HALL500(ダンス部門会場)は10:30よりロビーまでお進みいただけますが、ホールへの入場は11:00からとなります。
 
■一般入場について
・一般入場は無料です。
・10:30以降、優先入場パスをお持ちの方の入場終了後にお入りいただけます。
・定員を超えた場合は入場をお断りする場合がございます。
 
■結果発表時の入場について
・結果発表はHALL1000にておこないます。
・結果発表前に会場転換を行うため、本戦終了後に全員一度ロビーへ退出していただきます。
・結果発表時の入場の際は、優先入場パスをお持ちの方からの入場となります。
 ※優先入場パスの整理番号は関係ありません。
・定員を超えた場合は入場をお断りする場合がございます。
 
■その他
・再入場は可能です。その際パス・チケットを提示していただきますので、無くさないようご注意ください。
・ステージの撮影・録音・録画は一切禁止となります。
・会場内はロビーを含め禁煙となっております。喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・会場内での飲酒は禁止となっております。また酒気を帯びた方の入場はお断りいたします。
・結果発表終了後は、出場者本人と同伴者パスをお持ちの方以外は速やかにご退出いただきます。
・その他、スタッフの指示に従っていただけない場合はご入場をお断りする場合がございます。

 
 
もどる