ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大森靖子

<ファンクラブのご案内>『大森靖子の続・実験室 vol.63』及び『大森靖子ファンクラブツアー ~ホテルから1歩も出ません!~』に関するお知らせ

2020.03.06

新型コロナウイルス感染症対策に関して日本政府から要請された基本方針に従い協議を重ねた結果、お客様の安全を第一に考え、
3月末に開催を予定しておりました『大森靖子の続・実験室 vol.63』はお休み、
4月4日(土)~5日(日)に催行を予定しておりました『大森靖子ファンクラブツアー ~ホテルから1歩も出ません!~』につきましては残念ながら催行延期とさせていただくこととなりました。

振替日程は、状況を見ながら日程を決定できればと考えております。
こちらにつきましては、4月中を目処にまたお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

実験室及びファンクラブ旅行を心待ちにしてくださっているファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、今後の手続きに関する詳細につきましては、本日3月6日以降にTASCI TOURSより代表者様宛にメールにてご連絡いたします。

<ドメイン設定について>
「tascitours.com」「av.avex.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定時に「@」は入力せず「tascitours.com」「av.avex.co.jp」のみ入力してください。
もどる