ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大塚 愛

現在開催中の「愛 am BEST, too tour 2019~イエス!ここが家ッス!」ライブハウス公演における注意事項のご案内

2019.05.22

ライブハウス公演にて、皆さまに安心してライブを楽しんでいただけるよう、注意事項のご案内です。
ご来場予定の方は、以下注意事項をご確認の上、ご参加頂きますようお願いいたします。

・こまめに水分補給をしてください。
・荷物や上着はできるだけロッカーに預けてください。
・気分が悪い時は一度ロビーに出てください。
・体調が悪い方が居たら周りの方のご協力をお願いいたします。
・スニーカーなど立ち見に適したお履物でご来場下さい。(ヒールなど底が高いお履物は大変危険な為、ご遠慮いただくか、履き替えのご準備をお願いいたします。)
・なにかございましたら、近くのスタッフにお声がけをお願いいたします。
・ペンライトをご使用の際は、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。特にペンライトを振る際は、後ろのお客様にぶつからないようお気をつけください。
・オフィシャルグッズ以外の市販ペンライトをお持ち込みの場合、光量・使用方法等により、演出の妨げや他のお客様のご迷惑となると判断した場合、
使用をご遠慮いただく場合がございます。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、楽しい時間をお過ごしください。
もどる