ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大塚 愛

「愛 am BEST, too tour 2019」スタンディング公演に女性・お子様優先エリア設置決定!!

2019.03.14

ツアーのスタンディング公演の会場に関しまして、「LOVE HONEY TOUR 2017」でも実施いたしました女性・小学生以下のお子様優先エリアを、
今回の「愛 am BEST, too tour 2019 ~イエス!ここが家ッス!~」でも設置することとなりました。
「子供を連れてライブハウスに行くのは不安」「ライブハウスは見辛い」といったイメージをお持ちの方にも安心して来ていただけることを目指した試みです。
下記の注意事項をご確認頂き、ぜひ全ての方にライブハウスツアーをお楽しみ頂ければと思います。

※エリアの広さには限りがございます。
※ご入場のタイミングによっては、満員の可能性もございます。予めご了承ください。
※お子様の対象年齢は「小学生以下」とさせて頂きます。
※入場は、チケットに記載の整理番号順となります。特別な申込は必要ございません。
※良エリア・良席を保証するものではございません。
※混雑状況によっては、当エリア内でも見辛い状況が発生してしまう可能性もございます。※当エリア内であっても、3歳未満のお子様はご入場頂けません。
※指定席公演のZepp DiverCity(TOKYO), Zepp Nagoya, Zepp Nambaでの実施はございません。

周りの方にもご配慮頂きつつ、みなさま譲り合って公演をお楽しみ頂ければ幸いです。

もどる