ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

大塚 愛

「愛 am BEST, too」発売記念キャンペーン「貴方の思い出の大塚 愛楽曲投稿Twitterキャンペーン」スタート!

2018.12.12

2019年1月1日発売オールタイム・ベストアルバム「愛 am BEST, too」の発売を記念して、本日より「貴方の思い出の大塚 愛楽曲投稿Twitterキャンペーン」がスタートしました!
「愛 am BEST, too」収録曲31曲の中から、あなたの思い出の楽曲を選んでGIF画像とともにエピソードを投稿して下さい。
応募いただいた方の中から抽選で9名様に豪華商品をプレゼントします。奮ってご参加下さい!

【貴方の思い出の大塚 愛楽曲投稿Twitterキャンペーン特設サイト】
https://avex.jp/ai/aiambesttoo/?campaign
 
■キャンペーン参加方法
1.キャンペーンアカウント @aiambesttoo をフォロー。

2.キャンペーン特設ページのGIFリストから、思い出の曲のGIFを選んでタップ。(GIFは毎日追加されます)

3.投稿画面で思い出を綴り、ツイート! 


4.当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。


■応募期間
2018年12月12日(水)~2019年1月7日(月)23:59 

■プレゼント内容
大塚 愛のラッキーナンバー「9」にちなんで、合計9名様にプレゼント!
・笑顔咲ク!高級さくらんぼ

・深く愛して、高級牛タン 

・行きたいよ君のところへ、旅行券1万円分 

※当選連絡の際に、希望のプレゼントを伺います。 

■当選発表
応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。 
当選はお1人様1つの賞までとさせていただきます。 
結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、キャンペーンアカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。 
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。 ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。 
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。 
*お使いの端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。 
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。 

■注意事項
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉棄損及び侮辱にあたる内容など第 三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。 
・プレゼント当選可否に関しましてのお問合せにはお答えできません。 
・ご連絡先の入力に誤りや送信メールエラー等があり、当選連絡メールが届かなかった場合、ご当選は無効と なります。予めご了承ください。 
・投稿いただいた内容は、当社の裁量により適宜編集の上、各種媒体において宣伝に活用させていただく場合 がございます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効です。第三者へ譲渡、換金等はできません。 
・賞品紛失等による再送付や変更、その他クレーム等には一切応じることができません。 
・当選賞品の使用中に生じた事故等のトラブルについての責任は、当社では負いかねます。
・本キャンペーンは、当社の任意の事情又はその他の事情により、中断、中止、終了する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社とは関係ございません。
もどる