ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

MONKEY MAJIK

【重要】「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~“月”大阪振替公演」及び「MONKEY MAJIK 20th Anniversary ~花鳥風月~」開催自粛に関するご案内

2020.05.01

いつもMONKEY MAJIKを応援して頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発出され、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下であることを鑑み、メンバー及びチームスタッフ一同協議を重ねて参りましたが、非常に残念ながら下記の公演の開催を自粛する事となりました。

お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先としての判断なります。当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

【対象公演】
◆「MONKEY MAJIK Road to ~花鳥風月~ “月” 大阪公演」
・日程:2020年2月29日(土) / 振替公演2020年6月12日(金)
・会場:NHK大阪ホール

◆「MONKEY MAJIK 20th Anniversary ~花鳥風月~」
・日程:2020年7月11日(土)
・会場:東京ガーデンシアター(有明)

各公演の今後の開催に関して、延期・振替公演含め検討しておりますが、新型コロナウイルスの今後の状況と合わせての調整・判断となりますので、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。
具体的な振替公演の有無、中止の場合の払い戻し等に関しましては、後日改めてMONKEY MAJIK公式オフィシャルサイト等にてご案内させて頂きますので、チケットは無くされないように保管をお願い致します。

なるべく早くご案内できるよう努めて参りますので、いましばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<メンバーからのコメント>
月公演、20周年記念公演の開催を自粛をすることになりました。楽しみにしてくださっていたファンの皆さんには大変申し訳なく思います。
結成20周年の今年は、感謝を届ける1年であり、今の状況下でも気持ちは変わりません。むしろ皆さんに会えない中で、支え、応援してくださる方のありがたさを一層感じています。
どんな形でファンの皆さんと20周年を歩んでいけるかを考えていますし、先であってもまたライブで一緒の時間を過ごせるよう計画して行きますのでどうか待っていて下さい。
新型コロナウイルスの影響を受けられた方が一日でも早く快復をされることを心から祈っています。そしてこの事態が収束し、またみなさんと笑顔で会える日を心待ちにしています。


2020年5月1日(金)
もどる