ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Miyuu

【音楽×旅エッセイ】を出版したい!プロジェクトを発表!

2021.09.06

10月、自らの運転する車で30日間、日本各地をバンライフ(車中泊旅)で巡る。
そして旅中、ドキュメンタリームービーの撮影や、野外でのレコーディング(フィールドレコーディング)を実施。
旅先での出会いを通し、自身初の音源書籍“30DAYS VAN TRIP”~Staying Natural~の制作・全国出版を目指す。

≪Miyuuコメント≫
“30DAYS VAN TRIP”~Staying Natural~
そもそも、ありのままの自分ってなんなんだろう。
私は、何かに迷ったり不安になったりしたら、それを考えることにしています。
でも、答えは、あまり見つかりません。
その時、その場所で、“ありのままの自分”の定義って、違うのではないかと思っています。

あなたの“ありのまま”も、私の“ありのまま”も、誰にも咎められる必要はない。思い切って、新しい仕事に就くことだって、好きなことに無我夢中になったって、何かの一歩を踏み出すことは、とても素敵なことだと思っています。

このプロジェクト全体を通して、支援者の皆さまや、私と共に準備に奮闘してくれているスタッフ、関わってくれる企業・団体の皆さま、そして、“音源書籍”を手にとってくれる皆さまの“きっかけ”になれる作品を作りたいと思います。

是非、ご支援をよろしくお願い致します!!!


【人生のきっかけになるバンライフ】Miyuu初の音楽×旅エッセイを出版したい!
https://www.makuake.com/project/miyuu02/
募集期間:2021年9月6日(月)~2021年11月8日(月)
もどる