ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Miyuu

Miyuu 24 Raindrops 第2弾「10YC x Miyuu」本日21:00より受注生産販売開始

2020.12.01

アパレルブランド10YCとのコラボレーションが実現!

10YCとは、10YC=10 Years Clothingというブランド名そのままに、10年後も着続けたいと思える商品生産を信条にしているアパレルブランド。

今回のコラボレーションは、Miyuu自ら10YCの理念に共感して、オファーさせていただきました。
一つのアイテムを大切に、愛着を持って長く着ていただきたい、という思いをこのコラボレーションT-shirtに詰め込みました。

そして、10YCには、COLOR-REFORMというアフターフォローサービスがあります。COLOR-REFORMは、上から色を重ね、汚れや色あせを目立たなくしたり新しい色にすることで、10YCのアイテムをより長く、より楽しく着て頂くためのサービスです。

もちろん、今回のコラボレーションTeeも対象アイテムです!
是非コラボレーションTeeを購入していただいた、みなさまにも今後、利用していただきたいと思っています!

通常のグッズとは違い、商品クオリティにこだわり、大量生産ができないアイテムです。数に限りがございますので、受注生産という形で販売致します。
※12月中ご注文分の発送は、1月下旬~2月中旬を予定しております。
※予定枚数終了次第、受付を終了させていただきます。



 
もどる