ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Miyuu

2019年12月23日・24日開催の『Miyuu Very Merry Xmas Acoustic LIVE 2019』Goods会場販売について

2019.12.20

※会場先行販売のご案内※
【12月23日・24日】
16:30より販売開始
終演後の販売は、終演後30分とさせて頂きます。
 
Miyuu D.I.Y.ピックネックレス 会場限定販売
数量:各日30個
販売方法:LIVE本編中に抽選会を行いますので当選者は購入の意思をお知らせください。
※入場時に抽選券お渡しします。
※抽選後、当選者の購入意思がない方は、Miyuuよりクリスマスプレゼントお渡しさせて頂きます。
※商品は終演後に販売致しますのでSTAFFの指示に従って下さい。
※商品購入は当選券を引き換え販売を致しますので大切に保管お願い致します。
商品は選べませんのでご了承ください。
価格:¥3,500.-


-------------------
Miyuu D.I.Y.ピックネックレス

Miyuuがこの日のために作った、世界にひとつだけのピックネックレス。
買い付けから制作、包装まで全てMiyuuが行い、Miyuuセレクトの革紐、そしてMiyuuが好きなワードや、オリジナル曲タイトルなどが一つ一つ打刻されているピック型トップ。
毎日身に付けてもらえるアイテムです。

Miyuu
-------------------
◆注意事項
・1点1点丁寧に制作しておりますが、、ハンドメイドのため文字の左右バランスがあります。また、強い衝撃を与えると破損する可能性がございます。お取り扱いには十分にお気をつけください。
・防水加工ではないので、水に触れないようご注意ください。
・雨や汗など濡れた状態でのご使用は、衣類などへの色移りの原因となります。ご注意ください。
・金属アレルギー対応商品ではありません。メッキ加工が肌に合わない方はご注文をお控えください。
-------------------
※会場特典実施
会場にて購入金額合計が¥5,000.-以上お買い上げの方先着各日30名様にMiyuu直筆メッセージカードをプレゼント致します。


※CD購入金額は合算いたしませんのでご理解下さい。
※Miyuu D.I.Y.ピックネックレス購入金額は合算いたしませんのでご理解下さい。
※Goodsに関しては個数に限りがありますので完売の場合はご了承下さい。
※こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。
もどる