ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

misono

『misonoの家-ウチ-LIVE~アトラクSHOWン~泣ける場所&涙を流せる時間inサンリオピューロランドpart5』

2014.11.25

毎年、恒例になりつつある、サンリオピューロランドでの、ライブイベント!
1年に1度だけしかやらない、1日限りの、ワンマンライブ、今年も開催決定いたしました!

今回は、抽選にもしいし、サンリオのキャラクターの皆も、応援に、かけつけてくれるので、
ミモラじゃない人も、大歓迎!老若男女、楽しめるアトラクションのような、ショーなので、是非!

2014年12月14日(日)

※2回公演、以外にも、知恵の木ステージにて、観覧無料のライブ(30分間)もありますので!

1回目:開場13:45~
2回目:開場17:15~

開場してからすぐに、案内人のフクロウ&樹木じぃさんのお話しが、スタートしますので、
ピューロランド入口からイベント会場までの移動には、お時間がかかりますので、お早めにご来場ください!

サンリオピューロランド内1Fフェアリーランドシアター

【チケット販売】
チケットぴあ会員先行販売(プレリザーブ)
11月23日(日)11:00~
一般販売
11月30日(日)10:00~
Pコード:628-187

サンリオピューロランドパスポート+イベント入場料
お1人様2枚まで(3才以上は有料、2才以下はひざ上無料)

2階、3階の席があいていれば、当日券の販売をするかもしれないので、
公式アカウントのラインを要チェック!(大中小人共通お1人様(税込)5,500円)

当日券販売場所:サンリオピューロランド入口前受付
当日券販売時間:9:30~17:00

【当日の流れ】
ピューロランド入口前受付にて、事前にご購入されたチケットのご提示をお願いします→

「サンリオピューロランドパスポート」をお渡しします→

チケットお渡し時間
9:30~17:30

会場のフェアリーランドシアターにて再度チケットの確認をします→

お手数をおかけいたしますが、会場入口でも、事前にご購入されたチケットのご提示をお願いします!

【注意事項】
3歳以上有料 (3歳未満のお子様でも、座席が必要な場合は、チケットが必要となります)

入場時に身分証の確認をさせて頂く場合がありますので、
学生証や免許証等の写真付身分証をご持参、宜しくお願いします。

写真付身分証をお持ちでない方は、住民票や保険証等をご持参ください。
チケットご購入者ご本人様とご同伴者様のご入場とさせて頂きます。

ご購入頂いた方の代理入場は、お断りさせて頂きます!
チケットの譲渡・不法転売は禁止致します。発覚した場合、即退場して頂きます。

開場、開演時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
イベント中止・延期の場合の旅費などの補償はできません。

チケットに記載されている回の、イベント終了時間を過ぎてお越しの場合、
チケットは無効となり、次回のイベント等にはご参加(振替)いただけません。

このお知らせに記載されていることを読まずに、
手続きを間違ってしまった場合などは、自己責任とさせて頂きます。

ご不明な点は、事前にご確認ください。
締切り後や事後のお問合わせは、対応できませんので、ご注意ください。

【プレゼント・ファンレターについて】
3Fインフォメーションカウンターにてお預かりし、本人にお渡しいたします。
入り・出待ちは、禁止とさせていただきますので、
本人に、手渡しすることできませんので、あらかじめご了承ください。

【写真撮影について】
ビデオカメラ・デジタルカメラ・携帯電話での録画、写真などの一切の撮影、及び、録音行為は、固くお断り申し上げます。

【チケット購入に関するお問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111
受付時間<オペレーター対応>
10:00~18:00
もどる