ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

倖田來未

重要【KODA KUMI LIVE TOUR 2020-2021 MY NAME IS… COUNTDOWN EDITION】払い戻しに関するご案内

2020.12.24

いつも倖田來未を応援いただきありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大が全国規模で想像を超えて加速していること、開催地の各交通機関の終夜運行中止の発表を受け協議をした結果、
アーティスト、出演者、スタッフ、来場されたお客様の安全と終演後の交通手段確保が困難であると判断し、大変苦渋の決断ではございますが
KODA KUMI LIVE TOUR 2020-2021 MY NAME IS... COUNTDOWN EDITIONの開催を断念せざるを得ない結論となりました。
本公演を楽しみにしていただいた皆様には残念なお知らせとなり申し訳ございません。
尚、本公演中止に伴い、予定しておりました、Thumva(サムバ)での生配信の実施もございません。
 
カウントダウンを皆さんと迎える事は叶わなくなってしまいましたが、2021年もエンターテインメント業界の火が絶えぬよう、
1日でも早い新型コロナウイルスの感染拡大収束を心より願っております。
 
倖田來未スタッフ一同
 
---------------------------------
【公演中止による払い戻しのご案内】
☆購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、ご自身で手続きをお願い致します。
☆期間終了後の受付は致しかねますのでご注意下さい。
 
<払い戻し方法について>
■「倖田組」「playroom」「オフィシャルLINE」「オフィシャルHP」「ローソンチケット」にてお申し込みのお客様
 
下記の払戻し方法、払戻し受付期間をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。
払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
 
払戻期間12月25日(金)10:00~1月24日(日)23:59
【払戻アクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/kk20-haraimodoshi
 
※払戻し手続きは、「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/kk20-haraimodoshi」より
【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払戻し手続きの上
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、ならびに払戻し受付期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)倖田組1次・2次、playroom1次・2次、オフィシャルHP、LINE、ローチケプレリクエスト先行、購入された各サイト内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。ログインの際に必要な情報は各受付サイトで異なりますので、ご注意ください。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
 
●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
 ご購入のお申込みサイトへアクセスし、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
※年末年始はご返信までに通常よりもお時間を要しますので、予めご了承ください。
 
 
■「チケットぴあ」にてご購入されたお客様
払戻期間12月25日(金)10:00~1月24日(日)23:59
"チケットは発券前のため、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。
3月上旬頃に「郵便振替払出証書」をお送りいたします。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。"                                                     
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション:0570-02-9111(10:00~18:00)
 
 
■「イープラス」にてご購入されたお客様
払戻期間12月25日(金)10:00~1月24日(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒https://eplus.jp/refund1/
【お問合せ】e+(イープラス):https://eplus.jp/qa/
 
 
■「mu-mo」先行にてご購入されたお客様
払戻期間12月25日(金)10:00~1月24日(日)23:59
【払い戻し方法】
チケット購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払い戻しを行います。
 
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になりチケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
※払い戻しの実施ならびに払い戻し日は、クレジットカード会社のご利用明細にてご確認ください。
 
詳細につきましては「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
 
 
Thumva(サムバ)の視聴チケット払い戻しにつきましては、下記サイトにてご確認をお願い致します。
https://thumva.com/events/cXpxMBqrw6NpExb
もどる