ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

i☆Ris

山北早紀に関するお知らせ

2022.07.26

平素よりi☆Risを応援いただき、誠にありがとうございます。

i☆Risメンバー・山北早紀が7月22日(金)夜分に喉に違和感を覚え、抗原検査を行ったところ陰性の結果が出たものの念のため自宅で静養しておりましたが、7月24日(日)に発熱の症状を訴えPCR検査を実施した結果、7月25日(月)に陽性であることが確認されました。
症状としては発熱・倦怠感・喉の痛みがあり、現在は自宅で療養しております。

山北早紀の新型コロナウィルス罹患に伴い、下記のイベントにつきまして山北早紀の参加を延期とさせていただきます。
直前のタイミングでのこのようなご報告となってしまったことに際し、楽しみにお待ち頂いているファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

【山北早紀:延期対象イベント】
・7月26日(火)
22ndSINGLE「Queens Bluff」発売記念ネットサイン会

・7月30日(土)
ファンクラブ「虹会」オンラインミーグリ「i☆Ris~Traveling~座談会」

上記イベントの山北早紀の参加・振替日程につきましては、追ってオフィシャルサイトやSNS等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
なお、i☆Risメンバーの芹澤 優、茜屋日海夏、若井友希、久保田未夢につきましては、山北早紀が発熱する1週間以上前より接触は無く、体調にも問題はございません。

今後の活動につきましては行政機関の指導のもと、本人の体調を第一に関連各所と協議のうえで活動を再開させていただく予定です。
この度はファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

2022年7月26日
i☆Risスタッフ一同
もどる