ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

GENIC

GENIC LIVE HOUSE TOUR 2022(仮)ツアーキャンペーンのお知らせ

2021.11.12

GENIC LIVE HOUSE TOUR 2022だけのキャンペーンを大発表!!
 
①【GENICnation会員限定】GENIminの輪を広げよう!GENImin Point card『GENICA』!
GENICnation会員の皆様限定!ツアーに行けば行くほどポイントが貯まる!
ポイントを貯めて豪華賞品をゲットしよう♪
☆非会員の方と一緒にご来場頂くと、なんと!ポイント2倍!!
 
◆ポイントの貯め方


・GENICnation会員同士、またはひとりで来場した場合
→各会員様に1ポイント進呈いたします。
・GENICnation会員が非会員と一緒に来場した場合
→会員様に2ポイント進呈いたします。
※非会員の方を何名同行されても一律2ポイントの進呈となります。
※ポイントは会場のポイント受付ブースにて進呈いたします。
※ポイントの受付は必ず会員様ご本人がおこなってください。
代理の方がカードをお持ち頂いてもポイントの進呈はできませんので、ご注意ください。
※ご自身のチケットと、同行者様のチケットを必ずセットでお持ちください。
確認させて頂き、チケット裏面に済印を押させて頂きます。
※「GENICnation会員指定席」のチケットをお持ちでない会員様でも対象となります。
FCブースにて、係員にデジタル会員証をご提示ください。
※非会員の方が当日GENICnationにご入会された場合でも、その場でポイントを進呈させて頂きます。
 
◆賞品詳細
1ポイント~15ポイント ツアーオリジナルデジタルコンテンツ(1種)
16ポイント~30ポイント 生写真(メンバーソロ+集合 計8種)コンプリートセット
31ポイント~36ポイント サイン&お客様の名前入り!世界で一枚だけのチェキ
(お好きなメンバーをお選び頂けます!)
 
◆注意事項
※ポイントカードはFCブースにてお渡しいたします。その際に、デジタル会員証を確認させて頂きますので、必ずご準備のうえお越しください。
※来場ポイントは当日のみの対応とさせて頂きます。お忘れないようFCブースにお越しください。
※ポイントの後付け・合算はお断りさせて頂きます。
※ポイントカードのお忘れ、または紛失された場合、新しいカードをお渡し致しますので係員にお申し出ください。ただし、その場合次回会場での合算はできません。
※全賞品に関して、引換えの受付はFCブースで行いますのでお忘れのないようお越しください。
引換え時にはデジタル会員証を確認させて頂きます。
※デジタルコンテンツは全公演終了後、メルマガにて対象の皆様に配信させて頂きます。
※生写真コンプリートセットはその場でお渡しいたします。
※チェキは後日発送させて頂きますので、ポイントが貯まったお客様は係員にお申し出ください。
※賞品受付の後日対応は致しかねます。必ずご自身での引き換え受付をお願い致します。
 
②ツアーオリジナルスタンプラリー!!
各会場にてスタンプラリーを実施致します!
目指せコンプリート!
 
◆概要
各会場にてメンバーがデザインしたスタンプが押せる、特設スタンプブースを設置いたします♪
GENICメンバーがデザインした7種類とGENICロゴ、そしてツアータイトルロゴの9種類を、各地でそれぞれ1種類ご用意いたします!どの会場でどのスタンプが押せるのか・・・?!
詳細は次回のお知らせをお待ちください♪
 
※公演チケットをお持ちでない方でもご参加可能です。
※各スタンプデザインは後日改めて発表いたします。
※会場に用意している専用のスタンプラリー台紙にて、ご自身での押印をお願い致します。
その際、手指消毒にご協力をお願い致します。
※台紙はブースにてお渡しいたします。お忘れの場合、新しい台紙をお渡しいたしますので係員にお申し出ください。
※専用のスタンプ台紙以外のものに押印することはお控えください。
※各地スタンプは1種類のみとなります。
※混雑緩和のため、お1人様1回ずつの押印にご協力をお願い致します。
 
もどる