ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

FAKY

『FAKY IN HOUSE LIVE #five』アフターパーティーご参加のご案内

2022.08.09

『FAKY IN HOUSE LIVE #five』アフターパーティーご参加のご案内です。

4/30、5/28、6/18、7/29、8/21各会場1公演(全5公演)コンプリートしていただいた方には、8/21(日)公演の1部・2部の終演後どちらかのアフターパーティーに無料ご招待します。

▼アフターパーティー参加方法について
アフターパーティーの参加条件は、5種のパスを当日ご持参いただくことが必要となります。パスは無くさずに保管・ご持参いただくようお願い申し上げます。

8/21(日)公演1部、2部それぞれの終演後に、アフターパーティーを開催いたします。
お見送りさせていただいた後に、アフターパーティ参加者は一度会場外でお待ちいただきます。
1部の公演後のアフターパーティーに参加される方は1部の公演終わりに、2部の公演後のアフターパーティーに参加される方は2部の公演終わりにお集まりください。
その際にスタッフが全5種のパスチェックをさせていただき、ご入場の流れとなります。

<注意事項>
※尚、公演1部のアフターパーティーにご参加していただいた方のパス(4~8月分のパス)に関しましては、参加済みの印として、アフターパーティーの中で、メンバーがパス5本を1束に結ばせていただきますのでご了承ください。
※全公演1部と2部の両方(全10公演)にご参加いただいた方は、8月公演の1部と2部それぞれのアフターパーティーにご参加いただけます。
※全5種いずれかのパスをお忘れになった方はご参加いただけませんのでご了承ください。
※8/21(日)公演1部へご参加のお客様で5枚パスをお持ちの方は、昼・夜公演後どちらのアフターパーティーに参加するかお選びいただけます。
もどる