ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

FAKY

デジタル配信SG「half-moon feat. Novel Core」が本日よりリリース!

2020.07.07

ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」よりコラボ曲が誕生!!

ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」の出演を通して抱いたHinaの揺れ動く想いをLil' Fangが作詞した「half-moon」。
その楽曲が「月とオオカミちゃんには騙されない」で共演を果たしたNovel Coreが加わり、新たな楽曲として生まれ変わりました。
「half-moon feat. Novel Core」をぜひ、大切な人と聴いてください。

▼楽曲はこちら
https://avex.lnk.to/half-moonfeatNovelCoreWE

▼MVはこちら
https://youtu.be/ECe1wjNXnao

作曲家UTAさんからコメント
「これまでにFAKYが表現してきたサウンドにも違和感を感じさせず、それでいて普遍的な良さを持ち合わせたミッドバラード楽曲を目指し制作しました。メロディのレンジが結構広く、難しいラインもたくさんあったのにも関わらず、それを素晴らしく表現してくれたメンバーの皆さん、コアさんに感謝です。
この曲を通じてFAKYのファンの皆さんにとっても大切な1曲になってくれたらとても嬉しいです。」
もどる