ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

EXO

『EXO-SC Japan Special Event 2020』にて「PLANET抽選会」開催決定!

2020.01.13

『EXO-SC Japan Special Event 2020』会場のファンクラブブースにて、EXO-L-JAPAN限定「PLANET抽選会」の開催が決定しました!
ご参加頂いた方には、もれなくトレーディングカードを1枚(3種ランダム)プレゼント致しますので、みなさんぜひご参加ください!


■特賞
直筆サイン入りグッズ

■1等
トレーディングカードコンプリートセット


※トレーディングカードの封筒に、当たりカードが入っていたら豪華賞品と引き換えいたします。
※当たりカードと賞品の引き換えは当日限りとなります。後日のご申告は一切対応しかねますので、何卒ご了承ください。
※サイン入りグッズは、会場にて販売しているグッズにメンバーの直筆サインを入れたものになります。
※賞品の数など、お問い合わせ頂いてもお答えできかねます。


【参加条件】
※当日、EXO-L-JAPAN会員証またはデジタル会員証をお持ちのご本人様のみ参加可能です。
(ご本人名義以外の会員証をお持ち頂いてもご参加頂けません)
(有効期限が切れている方はご参加頂けません)
(デジタル会員証もご使用頂けますが、スクリーンショットでのご提示はお断りさせて頂きます。必ずサイトにログインのうえご準備をお願いいたします)
※会場で新規ご入会手続きを行っていただいた方はその場でご参加いただけます。
(ご入会当日のみ抽選会にご参加頂けます。その後の公演は会員番号が発行されてからご参加可能となります。)


【注意事項】
※ご本人様のご名義以外の参加はお断りさせていただきます。
※1会員番号につき、1公演で1回のご参加が可能です。
(複数公演ご来場の場合は、公演日ごとにご参加が可能です。)
※1回の受付で引換えできるのは1枚のみです。1度に複数回の抽選はできません。
※抽選会への参加は先着順となります。賞品がなくなり次第終了させて頂きます。
※有効期限がきれている方はご参加頂けません。
※会場以外での新規ご入会者の方は、会員番号が発行されるまでは抽選会にご参加頂けませんのでご了承ください。
※公演のチケットをお持ちでない場合もご参加可能です。
※会場でご入会いただいた方は、ご入会当日のみ抽選会にご参加頂けます。その後の公演は会員番号が発行されてからご参加可能となります。
※特典の不良等による交換は、当日のみ会場にて対応させていただきます。予めご了承ください。

※ファンクラブブースのオープン時間はグッズ販売開始と同じ時間を予定しております。


【会員証未着、紛失の方】
会員証未着、もしくは紛失の場合はデジタル会員証のご提示で抽選会にご参加頂けます。
※デジタル会員証はPC・スマートフォン・モバイル対応です。PCで表示させた場合は、その画面をプリントアウトしてお持ち下さい。
デジタル会員証を表示させるには、EXO-L-JAPANにご登録いただいている会員番号とパスワードが必要になります。
会員番号やパスワードお忘れの対応は当日会場では行えませんので、必ず予めご準備ください。
※時間帯によってはサイトにつながりにくくなる時間帯もございます。予ご了承ください。
もどる