ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

EMPiRE

8/6(土) 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」出演キャンセルに関するお知らせ

2022.08.05

いつも元EMPiREを応援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、メンバーのMiDORiKO 元EMPiREが TOKYO IDOL FESTIVAL出演のためPCR検査を実施したところ新型コロナウイルスに感染していることが発覚しました。

以上の経緯から8/6(土)に出演を予定しておりました”TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
supported by にしたんクリニック”に関しまして、出演をキャンセルさせて頂きます。

MiDORiKOに関しましては、無症状のため検体採取日の8/4(木)から7日の休養期間を経た8/11(木)まで自宅療養とさせていただきます。
他5名のメンバーに関しまして東京都福祉保健局が置いている「濃厚接触者の定義」に該当する為、この後PCR検査を行い今後の活動に関しましては追ってご報告させて頂きます。
なお、MiDORiKO含めメンバー本人の体調の変化はございません。

この度は応援してくださる皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

弊社ではメンバー稼働の際、最大限に感染対策を心がけておりますが、引き続き保健所の指示に従い、今後より一層の感染予防の意識の強化や指導を行い、お客様・メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。
 
元EMPiREスタッフ一同
もどる