ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

EMPiRE

ONAGAWACKのフェス。かくれんぼのルール発表!!

ONAGAWACKのフェス。かくれんぼのルール発表!!

ONAGAWACKのフェス。ライブDAY、楽しんでいただけたでしょうか!
今日は二日目、遊びDAYです。

本日10時から実施いたします、かくれんぼのルールを発表させていただきます。

■かくれんぼルール
【参加資格】ONAGAWACKのフェス。協力店舗で買い物をしてオリジナル缶バッジをもらってください。 

この缶バッジを見えるところに身につけることが参加資格となります。 


【ルール】
①シーパルピア女川・エルファロ・女川町役場周辺のエリアにメンバーが隠れます!
※詳細:http://onagawadays.jp/onagawack/eventinformations/go01/
②メンバーを見つけたら、「キャッチWACK」と大声で叫んでください!
③見つけたメンバーとスマホでツーショット写真の撮影ができます。
※スマホ以外(一眼レフなど)のカメラでの撮影はお断りさせていただきます。
③メンバーを見つけても興奮して走らないこと 。
④交通ルール、社会的通念にしたがって行動すること 。
⑤建物はONAGAWACKのポスターが貼ってある協力企業の店舗のみ立ち入り可です!
⑥各メンバーとの写真撮影は一人一枚までとさせていただきます。

上記ルールを守って、みんなで最後まで女川町を楽しみましょう
もどる