ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Chubbiness

弊社所属グループ「Chubbiness」についてのご報告

2019.02.01

いつもChubbinessを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
 
この度、Chubbiness全メンバーが今年2019年3月9日に行いますワンマンライブをもって卒業することとなりました事をご報告させていただきます。
 
皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
 
今回この卒業を発表するにあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合い、今後の人生についても話をしました。
結成当初から目指していた夢に向かうメンバー、新たな夢を見つけその先に向かうメンバー、前に進むため、新たな挑戦の為に9人全員が卒業という事を選びました。
 
今後は、各メンバーそれぞれの夢への道を歩んでいきますので皆様の変わらぬご支援とご声援をいただけますと幸いです。
 
尚、グループとしての活動は、2019年3月9日のライブをもって終了となります。
詳細に関しましては後日ホームページにて発表いたします。
 
Chubbinessはファンの皆様からの多大なる応援、そして関係者の皆様からのご協力によって2013年11月29日の結成から約5年間活動し続けることができました。
メンバー、スタッフ、心より感謝しております。
誠にありがとうございます。
 
ファンの皆様、また関係各位の皆様におかれましては、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
2019年2月1日
エイベックス・マネジメント株式会社
 
=========
 
<嶋梨夏>
いつもChubbinessを応援して下さっている大好きで大切なファンの皆さま、支えて下さる関係者の皆さまへ。
私たちは3月9日をもってChubbinessを卒業致します。突然のご報告で皆さまを驚かせてしまい本当に申し訳ありません。
Chubbinessは2018年に5周年を迎えることが出来ました。初めは大手町のレストランChubby'sで働かせて頂くところから始まり、曲を作って頂き、LIVE活動をさせて頂くことが出来て、CDを出したりワンマンライブをしたりお芝居をしたり、結成当初の私たちには想像出来ていなかったような楽しくて幸せに溢れた活動を沢山させて頂きました。こんなに毎日を楽しく過ごすことが出来たのは大好きなメンバーやマネージャーさん、そして応援し支えて下さる皆さまのおかげです。沢山の素敵な景色を見させて下さりありがとうございました。
リーダーとして、Chubbinessを世界一のグループにしたい、もっと大きくしたい、みんなでもっと色んなことがしたい!という思いでずっと活動して来ました。「辞めろと言われても辞めません」と何度も話していたのに、卒業という形になったことをお許し下さい。5周年を迎えるにあたって、これからのことをメンバーみんなで何度も何度も話し合って出した答えが全員卒業でした。
卒業すること、それは新たな世界へ出発することだと思っています。5年の間に感じたことや学んだこと、皆さまと過ごした宝物のような思い出の数々は私にとって大きな自信になりました。家族のように大好きなメンバーと離れることは寂しいですがみんなと過ごした日々が私を強くしてくれました。
一人一人が大きな夢を持って集まったChubbinessが、沢山の宝物を持ってそれぞれの夢に向かって歩み出す、卒業です。
これまでたっぷりの愛を下さった皆さまに感謝の気持ちをしっかり伝えます。そして最後までChubbiness Be Happyを届けていきます。
3月9日、最高に楽しい思い出の日にしましょう!!
沢山の方にお会い出来ることをお待ちしております。
本当にありがとうございました。
 
 
<才原茉莉乃>
いつも応援して下さっているファンの皆様、そしてChubbinessに関わって下さっている全ての皆様、いつも応援ありがとうございます。
3月9日でChubbinessを卒業する事となりました。
急なお知らせに、驚かせてしまい本当に申し訳ございません。
20代をChubbiness共に歳を重ねアラサーになりました。正直、ここまでChubbinessとして過ごせると思っていませんでした。
その分、寂しい気持ちもたくさんありますが、Chubbinessを卒業しても、Chubbinessで皆様と過ごした時間は決して消えません。
皆様との思い出、経験、それを糧に次の夢へ向かって進んで行きたいと思ってます。
卒業まで「Chubbiness Be Happy!」精神を絶やさず過ごしたいと思います。
別々の夢に向かって進む、メンバー、才原茉莉乃をよろしくお願い致します。
 
 
<池山智瑛>
いつも応援してくださるファンの皆さん、そして関係者の皆様。
私たちはChubbinessを卒業します。
突然のお知らせになってしまい、申し訳ございません。
今、Chubbinessとしての5年間を振り返るとあっという間のように感じています。皆さんの応援のおかげで普通経験できないような経験をたくさんできた事、本当に幸せで誇りに思います。
今後はメンバーそれぞれの夢に向かって頑張って行くことを決めました。メンバーとはたくさん話し合いをしました。Chubbinessを残すという選択肢もあったかもしれないけど、正直9人でないとChubbinessじゃないという思いが強かったです。新たな挑戦を見守って頂けると嬉しいです。
残りの時間を皆さんと共にChubbinessらしくハッピーに過ごしていきたいと思います。
そしてChubbinessを応援しててよかったと思ってもらえるよう頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。
 
 
<中﨑絵梨奈>
いつもChubbinessを応援して下さるファンの皆様、そして関係者の皆様へ。
3月9日を持ちまして、私中﨑絵梨奈、そしてChubbinessメンバー全員が卒業することになりました。
急なお知らせになってしまい、驚かせてしまい申し訳ありません。
5周年を迎えた時にそれぞれの道を意識するようになりました。私は夢に向かってこの5年間チャビネスでいろんな経験をさせて頂きました。ステージの上で歌って踊って、普通なら経験できない事もたくさん経験させて頂きました。その中でグラビアや作詞作曲、ギター、そして演技経験もさせてもらい、中﨑絵梨奈という形が少しずつ出来上がって、やっと今、本格的に夢に向かって一歩進みたい!と思える自分になれました。チャビネスで過ごした日々を糧にして自分の夢に向かって頑張りたいと思います!
ここまでChubbinessを応援してくれて支えて下さった皆さんがいたからこそ、5年間走り続けることができました。どれだけ感謝を伝えても足りません。卒業ライブはたくさんの感謝と気持ちをパフォーマンスで伝えます。
チャビネスの中﨑絵梨奈としての最後のステージ見届けに来て下さい!!
 
 
<高尾苑子>
チャビネスは3月9日のライブをもちまして、全員卒業となります。
5年間のあいだ、応援してくれるファンの皆様、先輩の方々、会社の方々、スタッフの方々、ほんとうにいろんな皆様の支えがあってここまで「チャビネス」としてやってこれました。
本当にありがとうございました。
今回、全員がそれぞれ自分の夢に向かう決心をして全員卒業という形になりました。
これからそれぞれの夢に向かって飛び出していく私たちをあたたかく見守っていただけたら、嬉しいです。
3月9日のライブは、最高に楽しく!明るく!チャビネスらしい、ハッピーなライブをお届けしますので、この日も変わらずチャビネスと楽しんでください!!
 
 
<森本愛理>
いつもChubbinessを応援してくださるファンの皆様へ。
いつも応援ありがとうございます。私たちは3月9日のライブをもちまして、チャビネスを卒業します。
急なお知らせで皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。
結成当時は本当に未熟すぎる夢見る学生でした。そんな私が、未熟なチャビネスが、ここまで続けることができたのは、応援してくださる皆さんのおかげで、今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございます。
5年間、皆さまの応援やサポートのおかげで必死に夢中で頑張ってきたからこそ、出会えた、叶えたい新たな夢に向かって、頑張ります。私自身も、チャビネスとしても、前向きな卒業です。チャビネスとして活動できるのは残り少ない時間ですが、皆様が最後まで"応援してて幸せだ!"と思っていただけるよう、全力パフォーマンスで恩返しさせてください。よろしくお願いします。
 
 
<八重樫琴美>
いつもChubbinessを応援してくださる皆さんこれまでChubbinessと関わってくださった関係者の皆さん、急なご報告で申し訳ありません。
この度、メンバー全員、Chubbinessを卒業することとなりました。
5年間私を育ててくれたChubbiness。
人生で、ダンス以外にこんなに続けられたものはないです。
本当に沢山のことを学ぶことができました。経験することができました。
本当にありがとうございます。
Chubbinessとしての残りの時間、皆さんと大事に大事に過ごしたいです。
 
 
<河合秋奈>
急なお知らせになり申し訳ありません。
私たちは「Chubbiness」を卒業します。
新たな夢・目標に向かって進む為に今回、このような決断をしました。
いつも応援して下さっている大好きで、尊敬する所も沢山ある大切なファンの皆様。
そして、Chubbinessに関わって下さっている全ての皆様、感謝してもしきれません。本当に有難う御座います。
「Chubbiness」として入れる残りの時間、私らしく最善を尽くし、皆様に楽しんで頂けるよう活動していきたいと思います。
最後の最後まで応援宜しくお願い致します。
 
 
<堀川杏美>
いつも応援して下さるファンの皆様ならびに関係者の皆様へ。
突然の発表で驚かせてしまい、本当に申し訳ございません。
5年間、私達9人は応援して下さるファンの皆さんのお陰で、様々な夢や目標を持ち、Chubbinessとして本当に充実した活動をさせて頂きました。そしてファンの皆さんは応援してくれるだけではなく、いつも誰よりも側で寄り添い支えてくれて、どんな目標も感情も私達と共に分かち合ってくれる様な、熱心で優しい方ばかりで、大好きです。正直、ファンの皆さんやメンバーというものが、自分の人生において1番の宝物になる事は予想もしていなかったです。歌だけが好きでこの世界に飛び込みましたが、皆さんからの沢山の愛に触れ、歌よりも好きなものを見つけました。
この卒業は、メンバーとスタッフさんと何度も何度も何度も話し合いを重ね、前向きに決めたものです。私含め9人全員が次の夢へ挑戦します。またゼロからのスタート...ではないです。5年間「ファンの皆さんがくれた愛や自信で作られた今の自分」があるので、私は勇気を持って次の道へ進む覚悟も準備も出来ています。そして、3/9までは、Chubbinessでいることを噛み締め今迄と変わらず楽しみたいと思います!!ファンの皆さんが他の誰でもない、皆さんで本当に本当に良かったです。
Chubbinessになれて、心から信頼できる大好きな9人に出会えて、皆さんに出会えて、私は幸せ者です。ありがとうございました!Chubbiness be happy!
もどる