ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

BoA

「BoA LIVE TOUR 2019 - #mood-」ファンクラブ会員限定「SOUL Special Lottery」詳細発表!!

2019.08.21

「BoA LIVE TOUR 2019 - #mood-」各会場にて行う大抽選会「SOUL Special Lottery」の詳細が決定致しました!
 
当日ファンクラブブースにてデジタル会員証、または会員証をご提示頂いた方、新規入会者の方にもれなくトレーディングカード)を1枚(ランダム3種)プレゼント致します!
 

■1等
BoA直筆サイン入りグッズ
 
■2等
SOULトレーディングカード コンプリートセット(3枚セット)
 
■参加賞
SOULトレーディングカード ランダム(1枚)
 
※トレーディングカードの封筒に、当たりが入っていたら豪華賞品と引き換えいたします。
※当たりカードと賞品の引き換えは当日限りとなります。後日のご申告は一切対応しかねますので、何卒ご了承ください。
※BoAサイン入りグッズは、ツアーグッズのいずれかに直筆サインを入れたものになります。※賞品の数など、お問い合わせ頂いてもお答えできかねます。
 
【参加条件&方法】
※オフィシャルファンクラブ「SOUL」の会員様限定となります。
※当日ファンクラブブースにてデジタル会員証、または会員証をご提示ください。
※ご本人様のみ参加可能です。(ご本人名義以外の会員証をお持ち頂いてもご参加頂けません。)
※有効期限が切れている方はご参加頂けません。
※会場で新規ご入会手続き、カムバック手続きを行っていただいた方はその場でご参加いただけます。
(新規で入会された方はご入会当日のみ抽選会にご参加頂けます。その後の公演は会員番号が発行されてからご参加可能となります。)
 
【注意事項】
※ご本人様のご名義以外の参加はお断りさせていただきます。
※1会員番号につき、1公演で1回のご参加が可能です。
(複数公演ご来場の場合は、公演日ごとにご参加が可能です。)
※1回の受付で引換えできるのは1枚のみです。1度に複数回の抽選はできません。
※抽選会への参加は先着順となります、賞品がなくなり次第終了させて頂きます。
※有効期限が切れている方はご参加頂けません。
※会場以外での新規ご入会者の方は、会員番号が発行されるまでは抽選会にご参加頂けませんのでご了承ください。
※公演のチケットをお持ちでない場合も、ご参加可能です。(開場後はチケットが必要な会場もございますので、予めご了承ください。)
※会場でご入会いただいた方は、ご入会当日のみ抽選会にご参加頂けます。その後の公演は会員番号が発行されてからご参加可能となります。
※ファンクラブブースのオープン時間はグッズ販売開始と同時刻を予定しております。
 
【会員証未着、紛失の方】
※会員証未着、もしくは紛失の場合はデジタル会員証のご提示で抽選会にご参加頂けます。
※デジタル会員証はPC・スマートフォン・モバイル対応です。PCで表示させた場合は、その画面をプリントアウトしてお持ち下さい。
※デジタル会員証を表示させるには、SOULにご登録いただいている会員番号とパスワードが必要になります。
※会員番号やパスワードお忘れの対応は当日会場では行えませんので、必ず予めご準備ください。
※時間帯によってはサイトにつながりにくくなる時間帯もございます。予めデジタル会員証の画像保存をお願いいたします。
 
もどる