ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

BiSH

「#BiSHは届けるよ食べ物」開催!!

2020.07.14

「#BiSHは届けるよ食べ物」開催!!
 
清掃員の皆様、お元気ですか?
この度、BiSHはメジャー3.5th ALBUM「LETTERS」の発売を記念して、音楽だけではなく美味しい食べ物を沢山の人に届けるべく、みんな大変お世話になっているであろうUber Eatsで配達パートナーとして1日働くことにしました。
 
音楽も、美味しい食べ物も人を笑顔に、元気にしてくれます。
今回はBiSHが、1日都内にてUber Eatsの配達パートナーとなり、美味しいお料理をお届けします!
本当に真剣にガチで1日働かせて頂くので、日程などは公表できませんし(当日朝にツイートします)、配達パートナーにBiSHを指定する事はできませんが、もしかしたらBiSHのメンバーがあなたに美味しいお料理をお届けする事もあるかもしれません。
 
もし、Uber Eats配達パートナーとして働くBiSHと、清掃員の皆様が遭遇した場合は以下のルールをお守りください。
 
■ルール
・BiSHメンバーが配達パートナーとして働いている姿を見かけた場合、盗撮して頂くのは構いません。※あくまで遭遇した場合です。清掃員同士集団で集まるなど、密を作るような行為はおやめください。
・真剣に配達に取り組んでおりますので、働いている時に話しかけたり、一緒に写真撮影などは一切お承り兼ねますのでご了承ください。お料理が冷めてしまいます。
・もしUber Eatsを頼んで、たまたま配達パートナーがBiSHメンバーだったら、ご希望であればソーシャルディスタンスを守った上でお客様の携帯にて記念撮影しましょう。
・自転車で走行しております。追いかけてきたり、交通ルールの妨げになるような行為は絶対におやめください。
・その他仕事の妨げになるような行為は全て禁止となります。
・Uber Eatsへのお問い合わせはお止めください。
・上記ルールが守られない場合、同企画は中止となる事があります。
 
#BiSHはUberEats
#BiSHは届けるよ食べ物
 
それでは、宜しくお願い致します。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
もどる