ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

BiSH

GREENS 30th Anniversary LIVE “Blossom” 開催見合わせのお知らせ

2020.03.30

GREENS 30th Anniversary LIVE “Blossom” 開催見合わせのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

4/4(土) に大阪城音楽堂での開催を予定しておりました、
GREENS 30 th Anniversary LIVE “Blossom” は、新型コロナウイルス感染拡大に関する国内外の状況に鑑みて、開催を見合わせることにいたしました。
 
現在、振替公演を実施すべく、日程を調整中ですので、お手持ちのチケットは大切に保管ください。
残念ながら振替日程をご提案できない場合や、振替公演にご都合が合わないお客様には、払い戻しをさせていただきます。
また、その際もチケットが必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管ください。
 
詳細は決定次第、GREENSオフィシャルサイト http://www.greens-corp.co.jp にてご案内させて頂きます。
 
開催可否に関しての検討を重ねておりましたため、お客様へのご案内がこのタイミングと
なりましたこと、お詫び申し上げます。何卒ご了承ください。
音楽が溢れる場所で皆様と再会できる日に向けて、日々精進してまいります。
 
2020年3月30日
株式会社グリーンズコーポレーション
もどる