ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

BiSH

アイナソロ楽曲ドラマ主題歌決定‼︎「死にたい夜にかぎって」

2020.02.12

アイナソロ楽曲ドラマ主題歌決定‼︎
MBS/TBS系ドラマ「死にたい夜にかぎって」(賀来賢人主演)のエンディング主題歌に、
原作のファンであるアイナがラブコールを受け書き下ろした「死にたい夜にかぎって」が決定!
https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/
 
明日13日J-WAVE「GROOVE LINE」にてオンエア解禁!
2/25 24:00 デジタルシングルとしてリリース決定!!
 
死にたい夜にかぎって / アイナ・ジ・エンド
words&music:AiNA THE END
Produce : 関口シンゴ
__________
"死にたい夜にかぎって"に出会えたことは、宝物です。
読んでいて、笑い転げそうになった次の瞬間、じんわり涙が出てきたり。
”生きる”ということをユニークに考えさせてくれました。
そして何より、死にたい夜にかぎってのおかげで、死にたい夜を超えていくことができました。

初めて読んでから、2年経った今。
人生初めての"曲の書き下ろし"をさせていただきました。
こんなことになるとは、あの当時思ってもいませんでした。
皆様の耳に、どう馴染んでいってくれるのか、とてもドキドキしております。
ドラマ"死にたい夜にかぎって"に一つ華を添えられたら幸いです。

アイナ・ジ・エンド 
__________

 
もどる