ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

BiSH

「BiSH NEW HATEFUL KiND TOUR」 11月9日(土) 松山公演中止のお知らせ

「BiSH NEW HATEFUL KiND TOUR」 11月9日(土) 松山公演中止のお知らせ

いつも BiSH を応援していただき誠にありがとうございます。
11月9日(土)開催予定の「BiSH NEW HATEFUL KiND TOUR」松山公演の開催に際し、予定していた会場が松山公演担当プロモーター株式会社デュークの不手際により確保できていない事が判明しました。
調整を試みましたが代替え会場の手配が整わず、止むを得ず本公演を中止させて頂く事となりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にご迷惑をお掛けする事となり深くお詫び申し上げます。
既にご購入いただきましたチケットは下記の方法にて払い戻しをさせていただきます。

【チケット代金の払い戻しについて】
チケット代金は「郵便振替払出証書」にて、手数料を含む全額返金させていただきます。
チケットご購入時に、チケットぴあに登録のご住所宛に払出証書をお送りさせていただきます。
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に、届いた払出証書をお持ちください。
その証書と引き換えに、表示された金額を現金でお受け取りいただけます。
払出証書の発送は8月6日(火)頃より順次開始させていただきます。
発送が完了いたしましたら、チケットぴあより完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
※本人確認書類をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※郵便振替払出証書の換金期限につきましては、払い戻し期間とは異なります。
証書に記載の換金期限(証書発行日から6ヶ月)を確認の上、期限までにお手続きください。

【お問い合わせ】
デューク高松 087-822-2520 (平日 11:00-18:00)

【郵便振替払出証書の発行に関するお問合せ】
チケットぴあメールセンター 0570-02-9596 (10:00~18:00 年中無休)
※証書発行以外に関するお問合せにはお答えできません。
ご購入手続きをいただきましたお客様には、 多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な不手際が無いように十分に注意致して参ります。

株式会社WACK
株式会社デューク
もどる