ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

alom

「alom」に関する大切なお知らせ

2019.10.29

いつも「alom」を応援頂き、誠にありがとうございます。
応援してくださっている皆様へ大切なお知らせがございます。

「alom」は2019年12月31日をもって解散することとなりました。
突然の発表となりまして、大変申し訳ございません。

alomの今後の活動について、メンバー・スタッフ間で何度も話し合いを重ねた結果、個人としてそれぞれステップアップをしていくために「解散」という選択を致しました。

2018年1月21日の「イナズマイレブン大復活祭」でのお披露目から短い期間となりましたが「alom」を応援して頂いたすべての皆様へ本当に感謝致します。

「alom」としての最後のライブは下記日程で実施予定です。

日程:2019年12月29日(日)
会場:渋谷ヒカリエ ヒカリエホールB

最初のワンマンライブが解散ライブという形となり、また年の瀬迫る時期となりますが、ぜひ「alom」としての最後のライブにお越し頂けると幸いです。
詳細は追ってホームページにて発表させて頂きます。

2019年12月25日発売の「イナズマイレブン アレスの天秤 オリオンの刻印-ORIGINAL SOUNDTRACK & MUSIC BESTー」には「alom」の今まで参加したエンディング曲も収録致します。
こちらもお手にとって頂けると幸いです。

最後になりますが、これまで「alom」を応援頂き、誠にありがとうございました。
ファンの皆様がいたから、これまで活動を続けることができました。

12月31日で「alom」としての活動は終了致しますが、今後も小室さやか、寺田真奈美それぞれの活動を応援頂けますと幸いです。
 
2019年10月29日
エイベックス・マネジメント株式会社


【メンバーからのコメント】



 
もどる