ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

Zebrahead (ゼブラヘッド)

25周年第3章最初のシングル『Lay Me To Rest』本日配信リリース、MVも公開! EPのリリースも年内決定!

2021.07.30

新ボーカル、エイドリアンを迎え、25周年第3章最初のシングル『レイ・ミー・トゥ・レスト』(Lay Me To Rest)を本日配信リリースした。

新曲『レイ・ミー・トゥ・レスト』はゼブラヘッドのキャリア第3章スタートとなるシングルでもあり、 11月26日にリリースが決定したEPからの先行シングルだ。

『レイ・ミー・トゥ・レスト』のテーマは、⽇本語の“⼀期⼀会”の意味が軸になっている曲とのことで、 ラップのアリと新ボーカルのエイドリアンからコメントが届いている。

「"Lay Me to Rest "は、今ある時間に感謝し、一日一日を最大限に活用、大切にすることをテーマにした曲です。 エイドリアンのパワフルな声は、ゼブラヘッドのサウンドを引き立ててくれます。 ファンの皆さんに新曲を聴いてもらえるのが楽しみです。第3章レッツゴー!」
ALI Tabatabaee (アリ・タバタビィ:Vo/Rap)

「ニューシングル "Lay Me To Rest "を皆さんに聴いていただくことができ、この上なく嬉しく思っています。 この曲、仕事、時間、努力を惜しまず作り上げたことに誇りに思っています。」
Adrian Estrella (エイドリアン・エストレラ:Vo/Guitar)
 
MVに関しては、ベースのベンは
「"Lay Me To Rest "が、新ボーカルのAdrianを紹介するにふさわしい曲だと決めた時に、このMVのアイデアを思いつきました。
この曲は死と前進をテーマにしているので、実際にバンドに起こった様々な出来事に内容がぴったりだと思いました。
私たちは、人生で最も重要な一つ(バンド活動)を死なせてしまうのか、それとも、この困難な時期を経て自分たちを再活性化させるのかを決めなければいけなかったのです。
生きていく上でバンド活動をしていることがいかに幸運であるかを再確認しました。」
Ben Osmundson(ベン・オズモンドソン:B)


◎リリース情報
・配信シングル『レイ・ミー・トゥ・レスト』(Lay Me To Rest)  
 2021/07/30 リリース  
 https://avex.lnk.to/ZH_LayMeToRest

・EP  
 2021/11/26 リリース予定  
 *詳細後日公開

◎『レイ・ミー・トゥ・レスト』(MV)  
 https://youtu.be/MB7cXE8_Pxc

もどる