RELEASEリリース情報

RED SOUL BLUE DRAGON

RED DIAMOND DOGS

RED SOUL BLUE DRAGON

2018/07/11
配信限定シングル / rhythm zone / *

「RED SOUL BLUE DRAGON」は、かねてよりATSUSHIと親交があり、今年中日ドラゴンズに移籍した松坂大輔選手に、「15年以上の付き合いになる同い年の松坂君がケガから復帰して再起をかけるということで、なにかできないかと考えたところ、やっぱり自分にできるのは音楽だと思った」との想いから、ATSUSHIが魂を込めて贈った応援ソング!
ATSUSHI の仲間であるDOBERMAN INFINITY、JAY'ED、MABUといったアーティスト達が、同じ想いを持ってこの楽曲に客演として参加しました。

松坂選手へのエールはもちろん、「この楽曲を聞いてくれる皆さんにもパワーが届けばいいな」というATSUSHIの想いをこの楽曲で感じてみてください!


<松坂選手へ、ATSUSHIのコメント>
普段は大ちゃんだけど、松坂選手へ。なによりも日本プロ野球界復活おめでとうございます。
そして、勝利も手にしていますし、僕の曲で入場してくれている大ちゃんをみて、本当に鳥肌が立って、本当にうれしい気持ちになりました。
まだまだ大ちゃん活躍できるし、僕らも応援したい気持ちでいっぱいなので、これからも勝ち星を重ねて、日本中に夢と希望を与えてください。

01.

RED SOUL BLUE DRAGON

もどる