RELEASEリリース情報

My Star

EXILE

My Star

2018/04/06
My Star


6ヶ月連続!! 第一金曜日新曲配信企画『EXILE FRIDAY』開催!!
2月から7月までの6ヶ月、毎月連続で第一金曜日に新曲を配信限定でリリースすることが決定!!

大事な人への強い想い。多くの事を乗り越えてより強く結ばれる二人。 
夜空に光り輝く星に不変の愛を誓う、EXILEが贈る永遠のラブバラード! 


今作のリリックビデオは黒木啓司がプロデュース!
ロマンチックな楽曲の世界観を映像で表現する為、表情の見えない
シルエットのみで撮影を敢行。ファンタジーな満点の星空の世界で男女の
物語が展開する幻想的なリリックビデオが完成!

☆EXILE ATSUSHIコメント☆
My Starについて。
みなさんは星をどういう風にイメージしますか?…。
届かぬもの。宇宙のもの。輝いてるもの。夢。いろいろあると思います。

ボクにとって星とは浪漫(ロマン)だと思っています。

手に届かないからこそ、永遠に想えるもの。(まぁ、人類は月にたどり着いてますから、届かないということでもないかもしれませんが…。それも浪漫がありますよね。笑)

EXILEは決して手が届かないものではないけれど、誰もがなれるものではないし…。そんな存在であり、みなさんにとって、星のように浪漫を感じてもらえるような、そんな存在であれればイイなと思っています。

そして、日常の生活の中に、EXILEがそんな感情を提供できたら、それは最高に幸せなことですし、そんな日常の中にこそ、恋があり、愛があり、結婚があるんだと思います。

もちろん結婚がゴールではなく、スタートであることは、誰もが知っていることですが、それを知った上で、結婚を1つの節目として、ある到着地点として考えるのはステキなことだと思います。

誰もが星のように憧れの存在であったり、自分の人生を照らしてくれる大切な人を探していたり、見つけたりするものです。

そんな結婚観の中に、前世があるかないかは分からないけど、遠い昔から探し続けていた人を想うような、そんなラブソングを作ってみました。

愛する人を見つけた人は、その相手がその方のMy Starでありますように…。
そんな祈りを込めて。

そして、EXILEという存在が、みなさんにとっての”My Star” のような存在であれますように…。


さらにTwitterにて『EXILE FRYDAY』キャンペーンを実施中!!
#EXILEFRIDAYとツイートでメンバーからメッセージが届く!

キャンペーンでは、
#EXILEFRIDAY
#PARTYALLNIGHT
メンバーへのメッセージ

の3つをツイートすると、
メンバーからのメッセージやリリックビデオがランダムで届きます。
詳しくはEXILE FRIDAY特設ページをご覧ください!
<EXILE FRIDAY特設ページ>
http://exilefriday.com

<特設Twitterアカウント>
https://twitter.com/ExileFriday

01.

My Star

もどる