RELEASEリリース情報

T.O.P / DVD 『タチャ-神の手-』 2015.06.17 On Sale!

BIGBANG

タチャ-神の手- COLLECTORS EDITION (初回限定生産版)

2015/06/17
¥6800(本体価格)+税 / 3DVD / avex pictures / EYBF-10499~501



T.O.P主演映画『タチャ-神の手-』が、いよいよDVDで登場!
初回限定生産となる「タチャ-神の手-COLLECTORSEDITION」は本編他、T.O.P本人のインタビュー映像・メイキングを収録したSPECIALDISCに加え、昨年10月に行われた映画公開前イベントの様子を収録したEVENTDIGESTDISCの豪華2DISCがついてくる。

<Story>
裏切りと策謀が渦巻く世界。
青年テギルは”タチャ”の頂点「神の手」を目指す。

伝説のタチャである叔父ゴニに似て幼い頃から並外れた手さばきと勝負強さを見せていたテギル(T.O.P (from BIGBANG))。一目惚れしたミナ(シン・セギョン)に「迎えに来る」と言い残し、故郷を離れカンナム(江南)の賭場で働くことに。負け知らずのテギルは“タチャ(いかさま師)”として成功を遂げ、やがて賭場で出会ったウ社長(イ・ハニ)と恋仲になる。

ある日訪れた賭場で極悪ヤミ金業者のドンシク(クァク・ドウォン)に身柄を拘束されているミナに再会するが、一瞬の気の緩みから大敗を喫し、多額の借金を追うことに。しかし全てはウ社長、そして信頼を寄せていた友の裏切りによる罠であったことを知る。全てを失ったテギルはカンナム(江南)を離れ、一人放浪する。
偶然にも叔父のパートナーであったグァンリョル(ユ・ヘジン)に出会ったテギルは、彼に師事することで着々とタチャとしての技術を身につけて行く。再びタチャとしての再起を図るのだが、ミナがドンシクの手下に捕まっていることを知り、命懸けの勝負で彼女を取り戻す。
しかし、ドンシクの怒りを買ったテギルは命を狙われることに。自身の復讐のため、そして最愛の人を守るため、宿敵ドンシク、伝説のタチャと呼ばれるアグィ(キム・ユンソク)らとの、命を賭けた真剣勝負に挑んでいく。

※DVDレンタルは6/24(水)スタートとなります。
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます。

『タチャ-神の手-』公式サイト
 

DISC 1 - DISC 3

【VIP JAPAN SHOP/YGEX OFFICIAL SHOP/mu-mo ショップ ご予約者先着特典】
本編に収録されていない未公開の映像を収録した「未公開メイキングDVD」
※初回限定生産盤のみ対象となります。
※ご予約先着特典となります。なくなり次第終了です。

<ご予約はこちら>
  

【HMV ご予約者先着特典】
ポストカード

※デザインが当初より一部変更となりました。
※特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※一部店舗では取り扱いが無い場合もございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

<ご予約はこちら>
HMV 各店 (record shop 渋谷 を除く)
HMV ONLINE
もどる