NEWSニュース

平成生まれの昭和顔!? グラビア界の新星!南ななこがキュートな笑顔と美バストを披露

2018.04.20


この4月に南 ななこへ改名し、活動を始めたグラビア界の新星が、
4月20日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)』に登場。
レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露している。
 
発売前の4月15日、グラビア掲載の情報とそのタイトルの一部が解禁になると、彼女は自身のTwitterを通じて、
 
『銭湯態勢とな ネーミングセンス抜群!!! ありがとうございます』
https://twitter.com/nanaco_minami7/status/985465632178110464
 
と、ファンへ報告。すると多くのファンから
『期待しかない!』『買い占めちゃう』『銭湯態勢?気になる』
と、喜びのコメントが殺到。心機一転のグラビアに大きな期待が寄せられた。
 
また、4月からの活動再開に関して、意気込みを綴ったコメントが本人から寄せられている。
『はじめまして!南ななこです。
今までは3月に解散となってしまったGEMのメンバーとして活動し、4月からは改名し個人タレントとして活動させて頂いています。
ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして...昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。
“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです....ありがとうございました!
いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!』
 
なお、誌面では開店前の銭湯で撮影した大胆ショットを5ページに渡って展開。
また、“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、
さらには3月31日まで自身が在籍し活動していたダンス&ボーカルグループ・GEMについても語っている。
 
【南 ななこプロフィール】
1997年10月5日生まれ、大阪府出身の20歳。3月31日までダンス&ボーカルグループ・GEMで南口奈々として活動。
解散後の4月1日から名前を南 ななこに改名し、新たに活動を開始!
グラビア、女優、タレント、レポーターとマルチな活躍が期待されている、今、注目の1人。
 
■南 ななこ Twitter
https://twitter.com/nanaco_minami7
 
■南 ななこ Instagram
https://www.instagram.com/nanaco_minami7/
もどる