LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

【定期ワンマン名古屋】SOLIDEMO MIDLAND SQUARE CINEMA LIVE Vol.9

SOLIDEMO

SOLIDEMOが名古屋で定期ライブをやります!!!
 東京で150回以上行ってきたSOLIDEMOの定期ライブが満を持して名古屋に上陸!スクリーンをふんだんに使った演出で新しいSOLIDEMOの魅力をお見せします。

 【イベント詳細】
SOLIDEMO MIDLAND SQUARE CINEMA LIVE Vol.9

【会場】
 愛知県:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
名古屋市中村区名駅四丁目11番27号 シンフォニー豊田ビル2階
http://www.midland-sq-cinema.jp/access/
【日時】2018年4月16日(月)
開場:18:15 開演:19:00

【チケット料金】
3,500円(税込)
発売中!!
https://t.livepocket.jp/e/4tu0l
※ライブ60分+特典会
※全席指定
※チケットのお申し込みの際に「livepocket」の無料ご登録が必要になります。
※※販売方法お知らせまで少々お待ちください※※

※入場受付時に撮影会参加の希望の方に購入抽選を行います。抽選に当選した方に対してのみ商品購入券を配布させていただきます。
※撮影会参加には上限を設けております。購入券の配布は打ち切られる場合があります。
※撮影会参加券は終演後の販売をいたしません。


 【特典会内容】
・お見送りハイタッチ
 当日の当番:佐々木・木全
・撮影会
 組み合わせ:①シュネル・向山 ②山口・手島 ③佐脇・中山 ④佐々木・木全
 
※撮影会参加しないお客様全員がお見送りハイタッチに参加となります。
※撮影会はおひとりにつき1回しか参加できません。撮影会参加後はそのまま退出頂きます。
※撮影券を複数お持ちでも複数回の撮影会参加はできません。
※撮影会は列が無くなり次第対象の組み合わせは終了し、再開はいたしません。
※ご友人とのお待ち合わせなどは会場の外にて行って頂きますようお願いいたします。
※ご本人以外の方から譲り受けた撮影券・購入券につきましては無効とさせていただき、
撮影会の参加と購入についてはお断りさせていただきます。
 
【特典会対象商品】
※購入には入場時に抽選でもらえる購入券が必要です。
※お客様の入場の完了後に撮影券が残っていた場合は希望者に対して同様に抽選にて追加販売する予定です。
 
■2018年6月20日(水)発売予定 音楽商品 9thシングル「タイトル未定」
1)CDのみ AVC1-94066 ※イベント会場盤/シュネルジャケット仕様
2)CDのみ AVC1-94067 ※イベント会場盤/向山ジャケット仕様
3)CDのみ AVC1-94068 ※イベント会場盤/佐々木ジャケット仕様
4)CDのみ AVC1-94069 ※イベント会場盤/佐脇ジャケット仕様
5)CDのみ AVC1-94070 ※イベント会場盤/中山ジャケット仕様
6)CDのみ AVC1-94071 ※イベント会場盤/木全ジャケット仕様
7)CDのみ AVC1-94072 ※イベント会場盤/山口ジャケット仕様
8)CDのみ AVC1-94073 ※イベント会場盤/手島ジャケット仕様
 
特典券の配布は商品購入時に8形態のなかから希望の商品6点同時購入につき以下のように対応いたします。
1)~8)撮影会参加券1枚
 
※撮影会参加希望のお客様はイベント会場限定盤8種のうちお好きな6枚(同一も可)をお求めください。
※撮影券1枚で撮影会に参加することができます。
※当日の支払いは現金のみとなります。
 
※特典券配布の上限は
  ・撮影券:お一人様1枚まで(抽選に当選したお客様のみ)
  ※複数枚お持ちでも1枚使用の1回参加のみとなります。
  ※購入券を譲渡した場合は無効となります。
 
 
※購入した商品に対する特典券はお渡し可能数をこえて配布いたしません。あらかじめご了承の上ご購入ください。
※小学生未満は特典会参加券は不要で、保護者様の特典会参加券にて同時に参加可能です。小学生以上は特典券が必要となります。保護者様と同時でも別々に参加券が必要となります。
※特典会のお時間には限りがございます。
※各参加券の配布数量には、上限がございます。上限に達し次第、各参加券の配布は終了となります。会計の際に販売員ご確認をお願いいたします。
※撮影会は、お客様の携帯電話にて、メンバーとの3ショット撮影会となります。
※撮影会は、参加券をお持ちの友人との、複数名での同時参加、可
※撮影会は、メンバーは立ちでの位置固定撮影となります。 
※お客様とメンバーの接触は腕のみ可です。(手繋ぎ、腕組み、可)
※撮影の際の目線はお客様、メンバー共に必ずカメラ目線でお願いいたします。  
※撮影の際の小道具として、メンバーが持てる物は、SOLIDEMOオフィシャルグッズ・CD、お客様ご自身による手作りのもののみとなります。
※撮影会では、お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございます。予めご了承願います。
 
■注意事項
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。
※ハイタッチ参加の際には指輪等はずしてご参加頂けますようお願いします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※各特典会は、会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
※撮影会は、2度目以降のご参加はできません。参加後はそのまま退出となります。
 
お問い合わせに関しましては、イベント会場にてスタッフまでお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
SOLIDEMOスタッフ
 
 
【お問合わせ】
avexカスタマーサポート
0570-064-414(平日11-18時)
※会場へのお問い合わせは禁止とさせて頂きます。
もどる